★☆王子、質問です☆

《想像してみてください。》

ガンダーラ♪ガンダーラ♪

西遊記風の音

王子は、今、三蔵王子になり、天界を目指して旅をしています。

そして横には、羊、馬、猿、 ライオン、牛、孔雀の6匹の仲間がいます。
どれも愛しい仲間です。

しかし、この先に進むには、どうしても
途中で1匹ずつ置いていかなくては、いけません。

★王子は、どの仲間をはじめに置いていきますか?
★そして、どの順番で置いていきます か?

★ 最後まで誰を残しますか?
★ その理由も教えてください。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これは、心理テストです。
ご存知のない方も楽しんでみてね☆
(孫悟空さん)





心理テスト!

ありがとうございまーーす(*^^*)


早速やってみましょう!




1、ライオン

他の動物を食べそうだから。

2、クジャク

役に立たなそうだから。

3、牛

重いから。

4、猿

お尻が赤いから。

5、馬

自分で歩かなくなりそうだから。

6、羊

もこもこしてるから。




です(*^^*)

これで何がわかるのかな?

まさか…、寿命??



photo:01





~英会話フレーズ集~

341
サンジ「突然どうした?」
What's with you all of a sudden?

342
フランキー「気が付きゃ船の図面を引いてた」
I found myself drawing blueprints before I knew it.

343
ガープ「お前わしに謝らにゃならん事があるんじゃないか?」
Don't you think you owe me an apology?

344
ガープ「じいちゃんに向かってその口のきき方はなんじゃ」
How dare you speak to your grandfather in that tone of voice!

345
コビー「今の僕らがあるのは、お二人のお陰ですから」
We wouldn't be where we are today if it weren't for you two.

346
ナミ「こんなチャンスめったにないんだから」
I don't get this chance every day.

347
ニューゲート「おれにとっちゃあっという間よ」
It all happened in a blink of an eye to me.

348
ルル「急いで仕事が雑になっちゃいかんからな」
We can't have you do a rushed job and end up making it slipshod.

349
アイスバーグ「もうてめぇの夢に生きていいだろ?」
You've long since earned the right to live out your dream.

450
ウソップ「今更みっともないんだけども」
I know I'm being pathetic.