こんばんは。

昨日は回文ありがとうございました~(*^^*)


いろいろ面白いものがありましたね。


またいろいろ作ってみようかな(*^^*)



★初めましてこんにちは 。
高3の受験生です !


質問です

女子トイレには音姫がついているのに、なんで男子トイレにはついていないんでしょうか?

気になって勉強どころじゃありません(∵)
(きのこがーる:… さん)



うーん。
きっと音姫に対応する言葉が見つからなかったんじゃないかな?





★これメガネケースですか?(*'▽'*)

めっちゃかわいい♡♡

私もほしいな(*^▽^*)
(ひななんさん)



メガネケースですよ~
回文コーナーだったのでトマトのメガネケース使ってみましたー(*^^*)





★王子のおかげで、漢検準2とることができました♡!!
王子ががんばってるから、あたしもがんばれました!!
大学受験まであと一年です!
これから、保育士めざして、
がんばります!
てことで、質問ー!!!!
王子の憧れの人や、芸能人はだれですか!?
(まさみさん)



合格おめでとうございます(*^^*)
僕のおかげなんてとんでもない。
いっぱい努力されたんですね。

保育士いいですね!
僕の友達にも目指してる人いますよ!

がんばってね!

好きな芸能人は平愛梨さん(*^^*)




★こんにちは、テラスハウス観てましたよ!
早速質問です、、
王子がラルクのファンだと聞きましたが本当ですか?
私も大好きなので勝手に親近感。。
一番好きな曲やカラオケで歌う曲を教えてください。
あと、どこが好きなのかも答えてくれたら嬉しいです。
(みいこさん)



ここら辺が好きですねー。

forbidden lover
HEAVEN'S DRIVE
XXX
Sell my soul
ALONE EN LA VITA

なんでも歌いますよ(*^^*)

1番は決められないー>_<

ラルクもVAMPSも好きです!!
雰囲気がかっこいいです!



★王子のブログおもしろいです◎
にやにやしながら読んでます←

質問!!!
王子はどんな天気が好きですか?ちなみに私は曇りです←
(ヽ(・∀・)ノ さん)



快晴がいいですね!
心もすっきりしますし。

一日で青空~夕焼け~星空って表情が変わってロマンチックじゃないですか?




★どーん
王子大好きですー
デートしたいですー
なぞなぞ出してほしいですー
デート行くならどこに連れて行ってくれますかー
(玉子王子 さん)



なぞなぞでーす(*^^*)

1、動物が逆立ちしてる国はどこでしょー?

2、赤ちゃんばかりの国はどこでしょー?


3、鮭は赤身魚、白身魚どちらでしょう?

photo:01




デートはプラネタリウムかな!(*^^*)





~英会話フレーズ集~


331
ココロ「感謝の言葉もないのかい」
How about a simple "thank you"?

332
ゾロ「今のおれたちの頭数と軍艦の数が同じくらいだ」
There's one warships out there for every one of us.

333
ゾロ「おれたちにビビってる証拠だ」
This just proves how scared of us they are.

334
ロビン「それはお互いさまよ」
That goes both ways.

335
ゾロ「ヤケになっても助かりゃしねぇぞ」
This last-ditch plan won't save us.

336
アイスバーグ「やれることはすべてやった」
I've already done everything I can.

337
アイスバーグ「アクアラグナにやられたのか」
The aqua laguna really did a number on it.

338
アイスバーグ「おれは限界を超えた船の奇跡を見ている」
I'm looking at the miracle of a ship that has gone far beyond its limits.

339
ルフィ「おれたちが見送ってやる」
We're going to see you off.

340
メリー「今まで大事にしてくれてどうもありがとう」
Thank you for caring about me.