こんばんは☆


今日は仕事帰りに久しぶりに、らーぬん屋さんに行って来ましたよ(*^^*)


わかる人いるかな?笑


ラーヌンに味玉をトッピングしてみました。



★初めてコメします♪
テラスハウス見てました!
王子が理想~(*^^*)

質問ではないんですけど
月曜日、就職の面接です!
9割受かると言われてるからこその
プレッシャーがやばいです…(>_<")
だから王子に頑張れゆって
もらいたーい!!\(^^)/
(Saya..vwv さん)




初コメありがとうございます(*^^*)

今日面接だったんですよね。
応援遅くなってごめんなさい。


就活はプレッシャーもあるし、心折れそうになるときもあるだろうけど、頑張り過ぎないで、自分らしくね!

どんな結果になっても応援してるよ~。




★なんか毎日こんな時間になってしまうなぁ、、、
王子はもう寝てますかねぇ~(-_-).。oO

ワタシ最近、回文にはまってるんですがぁ~
頭の回転が丼…じゃなくて鈍のせいか、なかなかこれだぁ!!!って作品を生み出せません(-_-;)

王子なら、丼…じゃなくてどんな回文思いつきますかぁ~!?

もちろん、英語もアリです(°▽°)
(たけるんるんさん)






回文!!


昔、歌詞もコード進行も回文になってる曲を作ろうと思って、いろいろ考えてましたよ~(*^^*)


せっかくなのでその内の一部をいくつか紹介しますね!



・遠い夏、切ない音

・あなたいない夏、泣いたなあ

・ひなげしのたくさん咲く楽しげな日

・泣いたり何も悔いない雲になりたいな

・世の中ね、顔かお金かなのよ

・世の中に無いなら今いらない何かなのよ

・私開花したわ

・この愛知らずメールスルー珍しいあの子

・私も好き、親しくしたし、キスもしたわ

・予定割いてよ

・ノーネクタイ、痛くねーの?

・嘘ホント?降らないなら布団干そう

・今、古典てんてこまい

・脳が違うの

・ 四月バカばっかし

・嘘つきもキツそう

・夜進んだらフラダンスするよ

・軍人ダンシング

・イカとダンスする猪のいる進んだ都会

・ワルツで腕つるわ

・イカのダンスは済んだのかい?

・珍しいか?都会知らずめ

・確かイカ二回貸した

・夜すき焼きするよ

・焼き芋落としたと思いきや

・食い逃げに行く

・今、雲丹、貝、蛸、鯛、蟹、うまい!

・海水浴後すごく良いスイカ

・なんかあかんな

・なんていうか…浮いてんな

・よろしくしろよ!

・たいてい聞いていた

・手伝うよ、何度も、どんな用だって

・痛い!顔面が痛い!

・余談だよ

・でもどこか子供で

・罪と罰と鶏と小鳥と鰐と唾と蜜

・片目良くなり、無理無く読めた

・最後すごいさ

・私回文全部いかしたわ





いかがかい?


みなさんも考えてみてねー(*^^*)


photo:01







~英会話フレーズ集~


321
バスカビル「仲良しだ」
We're just close.

322
フランキー「子分が世話になったようだな」
It seems my men were beholden to you.

323
フランキー「一応言っとくが」
Just making that clear.

324
ジャブラ「見た目と違って、いたぶる趣味はねぇからよ」
Despite the way I look, I'm not into playing with my prey.

325
カリファ「せっかくスベスベのお肌にしてあげたのに」
After all I went through to give you smooth skin.

326
そげキング「とうとうそげキングと一字も合わなくなったか」
Not even one syllable matches "sniper king" anymore.

327
パウリー「スキをうかがってたんだ」
I was looking for an opening.

328
ジャブラ「選手交代か?」
Substituting players?

329
ゾロ「頭が高ぇ」
It's time to get your head out of the clouds.

330
フランキー「こんな日が来るとは思わなかった」
I never thought this day would come.