昨日までの執筆の仕事おわりましたー。

応援してくださったみなさんありがとうございましたー☆

先方からもお礼のメールを受け取りまして、ひと安心です。



それでは質問コーナー再開します。




王子ー♪
テラスハウス大好きで毎週録画しながらリアルタイムで視聴してます♡
質問です!
王子は恋愛する上で大切にしてることとか考えとかありますか⁇
(しおりさん)


僕は元気な人が好きなので、その人がずっと笑顔でいれるように、力になってあげたいです。





 *王子に質問です*
 
 私はいま高校2年生なのですが
 王子は高校時代どんなことに
 熱中してましたか?

 あと部活は入ってましたか?

 お返事まってます(@^▽^@)
(はるしょる さん)



勉強に熱中してましたよ。
今でもハマってます。

部活はバスケットボール部でした。





質問です!

王子は今、恋してますかー??

私は今していないのでしたいです!
(piyooon1234 さん)



恋してないです。

人生が変わるくらいの大恋愛をしてみたいです。




こんばんは!!

質問なのですが
王子は仕事へのスタンスというか
どういう気持ちでやってますか?
仕事で1番大事なのは
給料、楽しさ、人間関係どれですか?
他にもあれば教えてください!!(*゚ー゚*)
これからも応援してます!
手紙書くので是非みてください!
(えみ さん)


仕事は毎日のことなので、楽しいほうがいいですね。

尊敬できる人たちに囲まれて、自分を高められるわくわくする仕事がしたいです。





テラスハウスからいつも見てました!
なのにコメなかなかしないですみません(>_<)
モチベーションに繋がりますよね(>_<)

質問です!
今まで習った習い事はなんですが?
親にいやいやでもやらされた事、
自分からやりたかった習い事。

今からでも習いたい(やらないけど。もあり)事はなんですか?


もう一つ、
もし王子が女性だったら、
なりたかった事、やってみたかった事は何ですか?(出産?笑どーん!)
(撫子さん)


やってた習い事は、

水泳
書道
そろばん
ピアノ
ボーイスカウト


習いたいのは、

ダンス

です。

女性でもモデルがしたいですね。





王子ー♩♡
王子大好きです\(//∇//)\

ゆうかは甲子園にマネージャーとして今年初出場で行けました!
王子の好きなスポーツはなんですか?
あと好きな食べ物はなんですか?
それと好きな洋服の系統と好きな人のタイプを教えてください\(//∇//)\笑笑
(ゆうかさん)




甲子園おめでとうございます!!
素敵ですね!

好きなスポーツはサッカーです。
好きな食べ物は、イチゴサンドイッチです。
デニッシュパンに大粒のイチゴが入ってるのが好きです。

好きなタイプは、
明るくて、元気があって、笑顔が素敵で、ニコニコしてて、リアクションが可愛くて、素直で純粋で、人の悪口を言わない人です。

女の子はノースリーブにスカートの服装が好きです。

自分は細身の服が好きです。




外見ももちろん素敵ですが 頭がよくて向上心のある王子、人間的にもすごく魅力的です

そんな勉強大好きな王子は、どんな資格を持ってますか?
ブログは毎日欠かさず見てるはずなんだけど、わからなかったので教えてほしいな☆
(ゆずちゃさん)


もってる資格は、

普通自動車免許
薬剤師免許
認定薬剤師免許
カラーセラピスト
カラーセラピストトレーナー
色彩検定
書道
フランス語検定
英語検定
国連英検
TOEIC
TOEFL
数学検定
漢字検定
珠算
暗算

…まだなにかあったような。
もう忘れちゃいました。

今もいろいろ勉強中です。



質問です!
王子はどんな筆箱使ってますか?

これからも応援してます!
(のはさん)


王子が使ってる筆記具をぜひ写真に載せてみてください
(波動さん)



はーい。
筆箱と筆記用具撮ってみました。

photo:01




シャーペンは使わずボールペンで書いてます。
あと、筆箱も使わず、ノートカバーのポケットにペンを入れて持ち運びしてますよ。





テラスハウスで知って
楽しい王子が大好きな者です(@⌒ー⌒@)

(特にテラハ未公開映像の王子のアルバイトの話が面白すぎて…)

質問なのですか王子は
【きのこの山】【たけのこの里】どっち派ですか?!(笑)

わたしは断然!き!の!こ!!
ちゃんももはたけのこ派でした、ひゃー!


原稿頑張って下さい(´「><)「*._.*._.*._.*ファイトビーム
(のんさん)



僕も断然!き!の!こ!派です。
理由はチョコとクッキーに分けられるからです。

ちゃんももはタケノコ派っぽいですね。
理由はとくにありません。




王子の愛がいっぱいで、素敵~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カタカナとか、顔からしてめっちゃ意外です!笑とか、イチゴサンドイッチと歌の究極の質問♪とか、笑っちゃいました。質問される方々も、個性があって、素敵~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>やる気ないときは、大学受験に関係ない勉強をしてました。
でた!!天然マルチ天才王子!!大好き♪><

師匠王子がお手伝いしている英語の著書、発売されるときは、ぜひ、ブログで、ご紹介をお願いします。

私、小さいので、ライブ行くたびに、まじで、ミニ脚立持参とか、竹馬の達人になるしかない、とか考えてました(´・ω・`)が、王子の回答で気づかされました。。。。はい!!(・∀・)/私も質問です!!縮みゆく世代の背の伸ばし方を教えてください。
(めざすんだ脱マダノ さん)




マダノさん!
いつも勢いのあるコメントありがとうございます!
毎回コメント楽しみにしてるんですよ(*^^*)

脱マダノを目指してらっしゃるみたいなので、マダノさんという呼び方はまずいですか?脱マさんですか?
これからもコメント楽しみにしてますね!(*^^*)


あっ、質問に答えてなかった。
縮みゆく世代の背の伸ばし方ですか?
わかりませーーーーん。笑






こんばんはっ!!
私も勢いつけますーーっ!!
助!け!て!あ!げ!た!い!
けど助けられませええええん!
ごーめーんーさーなーい!

でも応援は全力でっ!!!
ふぁいとぉぉぉぉぉーーーーーーっ!
いっぱぁぁぁぁぁつーーーーーーっ!
(かんな さん)



勢いのあるコメント来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーー!!!!(≧∇≦)
ありがとぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!

全力の応援!嬉!し!い!!!
ちゃんと届いてるよ!!!!

おかげで最後までがんばれたぜえええええええーーーーー!!!







てっちゃんマンが思わず答えたくなって、
回答を見た人もいいこと知った!
と思える質問をしようしようと考えてるうちに…
出遅れたっ!しかも絞りきれないっ!
てっちゃんマンならこんな時質問するのを諦めますか?
それとも意地でも質問考えますか?

私はこれ、確実に後者ですねぇ…。
なんつー質問してるんだか、ははは。
みんな懇切丁寧に答えてもらってて羨ましい~☆
(雪子 さん)



僕なら意地でも考えますね。

質問をするというのは、自己アピール以上に自己アピールになると思っています。

その人の考え方やセンスが表れますからね。

雪子さんからの質問も楽しみにしてますね(*^^*)