今日のスペシャルゲスト羅王丸さん!

イベント中ですが、質問コーナー続きです~(*^^*)


photo:01





こんばんは
今回 ロケット打ち上げ失敗しちゃったけれど・・・

◎王子は 宇宙飛行士に
なりたいですか?
◎ロケットに乗りたいですか?
◎なりたかったきっかけは?

三つも・・欲張っちゃったw
おやすみなさい☆
(あられ さん)




◎なりたいっ!
◎乗りたいっ!
◎宇宙にはロマンがあるからです(どん!)





質問しちゃいます♪

私は今年受験生で、この前塾の懇談に行ってきて
だいぶ志望校がしぼられてきました!
先生の話を聞いていると、
本当にこの決断で人生が
決まりそうな気がして少し怖いです...。

どういうふうに決断すれば良いのか
教えてください!

ちなみに,大阪の中学3年生、
佳穂(かほ)と申します。
(かほさん)



中学3年生。若いですね~。

進路を考えるのってすごく勇気がいることだし、本当にこれでよかったのかと不安になりますよね。僕もそうでした。

決断って言っちゃうと仰々しいけど、ここで選択を誤ったからといって、その後の人生にずっと影響するようなものではありません。


本気なら何度でもやり直せます。


若いころの不安は世の中のことがわからないことに由来する取り越し苦労みたいなのがほとんどなので、自分ひとりで抱え込まず、頼りになる人に相談してくださいね。


あまり怖がらずに、わくわくする未来を作ると思って楽しんでいきましょう(*^^*)




王子ほんとうに好きです!テラスハウスからいなくなっても大好きです。
質問ですが、王子の行きつけのご飯屋さんとかありますか??
お手紙書くので、是非読んでください!
(yuiさん)


お手紙楽しみにしてますね。
最近行きつけのご飯屋さんありますよ~(*^^*)そこはかき氷がとても美味しいんです。笑




テラハ卒業したけど王子って
よんでもいいですか?
徹也くんのがいいですか?(^o^?

これからも応援します!大好きです!(`ー´ゞ-☆
(バズさん)


ありがとうございます。
王子でも徹也くんでも、呼びたいように呼んでくれていいですよ~(*^^*)




王子はランニング一日どれくらいにまた朝?昼間?夕方?夜?いつしてますか?

ランニングのときに聞いているまたオススメの音楽あったら教えてください!

走るのが苦手で長距離走ることができません。

どうしたら長距離走れるようになれますか?

質問ずめですみません。

ぜひ趣味がないので趣味をランニングにしたくってお返事もらえたら嬉しいです♪
(マシュマロになりたいさん)




ランニングは夜か朝にやってます。
音楽は自分が好きなのでいいのではないですかね。
ぼくは外国語の音声聞いたりしてます。

走るのを目標にすると、何かしなきゃと思っちゃうので、

隣街のマシュマロ買いに行こう!

くらいの気分で走ってみてはいかがでしょうか。笑






なんでも出来る様に見える王子にも
理想の自分像みたいなのはありますか?
またそれはどんな自分ですか?
(りんごさん)



理想の自分ですか~。

毎日明日を楽しみにしながら過ごせることです。





Kuuハ‥ランニングスコーシデ アトウォーキングデ 夜派デシタガ 早朝 キモチヨサソウ-ナノデ♪ 朝 ハシッテミマスネ(^^)
質問?ニ チャントナッテルカナ?
岩永サンノ ランニングウェアヤ シューズ‥ シンプル派カナ? ハデハデ派カナ? コダワリ派カナ? ‥ヨケレバ 教えてヤッテクダサィデス(^^)・*゚・゚
( ・゚*kuu*゚・ さん)



早朝ノウォーキングハキモチイイノデオススメデス。ランニングウェアヤシューズハシンプル派ダヨ。パソコンジャナイカラハンカクウテナイケドヨミヅライネ。サイゴノコノブンハトクニイミガナイノデヨマナクテダイジョウブデスヨ。




いつもテラスハウスで
見てキュンキュンしてました///
王子イケメン(≧∇≦)
そこで質問です!
なぜ薬剤師になろうと
おもったんですか!?
顔からしてめっちゃ意外です!笑
是非聞かせてください!

これからもブログ更新
楽しみにしてまーす\(^o^)/
(みちゃきんさん)



これはよくもらう質問のひとつです。
何故薬剤師になったのか?

実は僕は薬剤師になろうと思ってたわけではありません。

数学や外国語や音楽や芸術など、勉強したい分野はたくさんあるのですが、もともと勉強好きなんで、独学でやってみようと思ってました。


大学進学で学部を選ぶにあたって、薬学に関して、内容についてあまり知らなかったのと、薬学部を卒業しないと、薬剤師になれないので、行った甲斐があるかと思ったからです。


薬剤師になりたいというより、薬学を勉強したいという理由です(*^^*)





究極の質問♪

イチゴサンドイッチが食べれない世界。



歌を歌ってはいけない世界。

どっちの方が嫌ですか?
(ラッキー池田の母より さん)



う~ん、究極の質問ですね>_<


歌の方ですかね。

イチゴサンドイッチの代わりはありそうですが、歌に代われるものはなさそうです。。。





美しいものと正しいものと難しいもの、どれが一番好きですか?
(アグリッパさん)


これまた究極の質問!
アグリッパさん、センスがいいですね。



美しいもの>難しいもの>正しいもの


かな。






王子のことはテラスハウスから
ずっと応援してます(*ゝωб)b
今年高3で受験生なんですけど、
どうもやる気がはいらなくて…
やる気や大学受験の時やってたこと?
をぜひ教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(さきさん)


やる気ないときは、大学受験に関係ない勉強をしてました。プレッシャーのない自由な勉強は楽しいですよ。学ぶ楽しさ再確認~。






おはようございます!王子は背がすごく高いですよね(*^.^*)
背が高くて得したことと損すること(あるのかな…)があれば教えてください!
(あゆむさん)



得したこと…
ライブを見に行ったときに、よく見えることです。(後ろの方ごめんなさい…)

あと、満員電車で窒息しないことです。


損することは…
よく頭をぶつけます。

洋服のサイズがなかったりもしますね。





中学生です!!

どうやったら勉強のやる気がでますか?教えて下さい(*^^*)
(まっさーさん)



テストで全科目満点取ったと想像してみてください。


先生にも友達にも親にも褒められまくり。
進路も好きなの選び放題。




…どうですか?

わくわくしてきませんか?笑






写真のかき氷は、何味ですか!?
私も王子に、お手紙書きます(*^^*)
もうすぐ8月も終わりだねー♪この夏の思い出何ですか!?
(まゆまゆさん)



マンゴー味です。
元気が出る色です。

お手紙嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

この夏の思い出はですね。とある英語の先生に会いまして、その先生の新書の執筆のお手伝いをさせてもらっていることです。勉強することが山のように増えてとてもわくわくしてます(≧∇≦)




はじめまして。
初めてコメントさせていただきます!

8月31日で24歳になる私に
一言お願いします♡
ちなみに、私は今薬学部6年生で
卒業試験と国家試験の勉強で
てんてこ舞いなぅです!
国家試験絶対合格して
王子みたいな、素敵な薬剤師になりたいと思います♡
(MIHOさん)


HAPPY BIRTHDAY'S EVE♡

卒試AND国試がんばってくださいね。

全部合格して一緒に働きましょう(*^^*)





はじめまして。
めちゃイケで王子のことを知りました。

出演していた人の中で1番かっこよかったので、調べてみると薬剤師ということだったので驚きました。

なぜ驚いたかという俺も薬学部を目指しているからです。
将来は製薬会社で研究をしたいと思っています。

ここで質問なのですが、今の第一志望が某旧帝の薬学部です。しかしながら、まだC判定しか出ていないというところで不安しかありません。先日、担任の先生からは、第一志望より慶應の薬学部なら合格の可能性は高いと言われました。確かに少ない科目数なら、より合格率は高まると思います。しかし、現実には研究職に就くのは旧帝卒が多いと聞きます。慶應の薬学部でも研究職に就くことができるのでしょうか?

家の事情で浪人するのは厳しい状態です。

結局、研究職に就けるかどうかはその人の頑張りなどと仰る人もいますが、個人的に確率は大方当てはまると考えています。

長文すいませんでした。
返信よろしくお願いします。
(高3さん)



初めてまして。初対面でパンツ見せてすみません。笑

慶應の薬学部の先輩も大手の研究職に行ってる人もいましたよ。


もちろん人のがんばり方だったり、確率だったりあると思います。


ただ、目標も明確にあって、それだけ優秀なら変に妥協せずに第一志望に胸を張って行ってもらいたいですね!

応援してます!(*^^*)





9月から半年だけアメリカに語学留学するんですけど、言語や文化やたべものなど不安でいっぱいです>_<
王子さんなにかアドバイスくださいっ!!
アバウトでごめんなさいっ
(いけちゃん)



語学留学うらやましいです>_<

僕はしたことないので、いいアドバイスはできませんが、慣れない環境に身を置くので、とりあえず体調管理に気をつけてくださいね。

あと、日本でできるような勉強はせずに、そこでしか経験できないことにどっぷりと浸かってきてもらいたいです。楽しんできてね(*^^*)





岩永さんはメンノンでヤナギくんとモデルとして選ばれたときに長崎なんだぁーと思い同郷なんでファンになりました。 
 
ヤナギ君スマホのCM出てますがちょっと悔しいですか? 
 
岩永さんにも俳優業やってほしいです。  

長崎でよく行ってたショップってありますか? 
 
王子は難しいことばっかしブログに書くのでついていけません (テラスハウス見たことなかったけど王子って言ってみました 笑) 
 
もっとドーンなネタ増やした方がみんな楽しめると思います。 
(ブラックサンダーさん)



同郷なのですね。よろしくです!

同じメンズノンノモデルの活躍は悔しくないですよ。
むしろどんどんやってくれいという感じです。

僕らの代のメンズノンノモデルも、先輩達のように多方面で活躍していけるようにがんばってます!


俳優業ももちろん挑戦するつもりですよ!がんばります!


そうなんですね!
これからはどーんなネタ増やしていきますね!笑