おはようございます♪


昨日は勉強し過ぎて、

大樹くんで泣いちゃって、


朝からお疲れモードで眠いです。





さて、今回僕はありがたいことに、めちゃイケさんの野球拳の企画に参加させていただきました。




先週から放送されてるみたいですが、前半戦と後半戦に分かれていまして、



僕の登場する後半戦は来週放送予定とのことでした>_<



お待たせしてしまってごめんなさい。


きちんと確認せずに、今週放送予定なんて言ってしまってすみませんでした。



罰として、サザエさん風に締めたいと思います。



…。




さぁーて、来週の土曜日は?


岩永です。


お盆も過ぎて夏休みも残り僅か。


みなさん思い出たくさん作れましたか?


僕はいろんな出会いと初挑戦の多い素敵な夏になりました。


まだまだがんばっていきますよ!


さて次回は、


「人生初の野球拳」

「野球拳ダンスが踊れない」

「徹也、真剣勝負!」


の三本です。

来週もまた是非見て下さいね。


アウト!

セーフ!

よよいのよいっ!


うふふふふふ。



photo:01






~英会話フレーズ集~


241
ナミ「あんたにもう会いたくないみたいね」

I get the impression he doesn't want your company.

242
ガンフォール「我々が奪い合えるようなものではなかったのだ」

We never had the right to claim ownership of it.

243
マッキンリー「祈るしかないじゃないか」

What else can we do but pray.

244
ベラミー「これがおれのやり方なんだ」

This is how I do things.

245
ナミ「お待ちかね」

The moment you've all been waiting for.

246
ウソップ「ホントまれに核心をつくよ」

Once in a blue moon, he really hits the nail on the head.

247
五老星「そう易々と動かれてはたまらん」

We can't have him moving around willy-nilly.

248
サンジ「足がウズウズしてんだ」

I'm raring to go.

249
カポーティ「やられっぱなしで勝ってもシャクだぜ」

Winning will feel hollow if she gets off scot-free.

250
ロビン「腕が変な方向いているわよ」

Your arm is bent at a funny angle.