サマソニの初日に参戦して来ました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




LINKIN PARKがやばかった!

生で見れて感動!



そしてとにかく暑かった!

汗びっしょりで三回も着替えたよ。




いつかはあの舞台に上がってみたいなぁ。


明日はミスチルやね!

何歌うんだろうなー。




~英会話フレーズ集~


181
たしぎ「敵はその目で見極めなさい」

Trust your own judgment on who the bad guys are.

182
ビビ「おもいっきりお願い」

Throw me with all your might.

183
ナミ「一人でも多くの人を救うのよ」

We have to save as many people as possible.

184
コーザ「心配症は治ってないようだな」

Always the worry-wart.

185
ウソップ「関係あるのか?」

There's a connection?

186
ロビン「私の夢には敵が多すぎる」

Too many obstacles stood between me and my dream.

187
マシラ「いいかあいつらはカボチャだと思え」

Just pretend they're pumpkins.

188
ナミ「あの船に起こったことはこの船にも起こるかもしれないのよ」

Whatever happened on that ship could happen to us.

189
サンジ「ナミさんが行くなら俺も行く」

If Nami's going, so am I.

190
ティーチ「このチェリーパイは死ぬほどうめぇな」

This cherry pie is so good I could die.