こんばんは。


今日は涼しかったですね。

雨のせいか患者さんも少なかったです。

もうすぐ七月も終わりですね。

まだ夏祭りも花火大会も行けてません。



行きたいな~行きたいな~。



それでは、Answer~プライベート編2~です。




王子~☆TH卒業おめ♪&乙華麗♪

今朝はね、小鳥達がチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュン賑やかだったよ~♪博士。。。じゃなくて、王子のチュン顔思い出したよんッ(≧~≦))ププッ


それでは質問は、

今欲しい物は何ですか?
(ルルさん)


おしゃれで使いやすいお財布が欲しいです。




「不器用で感情表現が苦手」をポジティブに解釈するとしたら、王子はどのような言葉に変換しますか?(*^_^*)
(えっちゃん さん)


さぁ、私が今何を考えているか当ててみて!

どうでしょう笑




王子の好きなジブリ作品ベスト3を教えてください♪
(eim さん)

もののけ姫
天空の城ラピュタ
耳をすませば

かな~。
決められません。

あっ、「風立ちぬ」観ましたよ~





おーじゎ天気の中でなにが好きですかー??
(yucchi☆ さん)


雪ですね。
九州人なのであまり見たことないのです。




王子、質問でーす(^^)/
聞きたい事ありすぎちゃって(^^;


①好きな香りを教えて下さい♪
②女性の好きなパーツはどこですか?
(なさん)


バニラの香りが好きです。
女性はくびれが好きです。





王子がいま一番やりたいことはなんですか(*^-^*)?
興味があるものとか資格とか
なんでも良いです!

そしてイチゴのサンドイッチ
すごく美味しそうでした~
(しゅーこ さん)



お芝居をやりたいです。
あとクイズ番組に出たいです。

資格は今は気象予報士と、通訳案内士ともう一つ狙ってます。





3時間もすごいです!
でも起きてすぐに走るのは危ないらしいですよ(>_<)
暑いし、気を付けてくださいね!!

剣道かっこいいですねー♪
王子は他に何かスポーツはしますか?
弓道いいですよ☆!
オススメー(笑)
(かんなさん)


弓道やったことないので今度やってみますね!

スポーツはサッカーとバスケと卓球をやります。
野球は苦手です。

photo:01






とっても唐突に思い浮かべてしまったクエスチョン?

徹也さんは、眠気と食欲^_^;

どちらを優先させる人?

ヘンテコな事聞いちゃってるなぁ~(; ̄ェ ̄)
(double☆moonさん)



眠気かな~。
でもお腹空いて寝れないことの方が多い気がします。笑





はいはーい!!
私からも質問です☆

徹也さんは~お酒強いですか?
酔っ払らうと、どんな感じになるのか想像がつかないです。

その前にお酒は飲みますかー??笑
(ゆうりさん)


お酒はそんな強くないですね~。
昔はワインが好きでしたが、今は梅酒が好きです。

お酒は飲み会のときに飲むくらいで、ほとんど飲みません。

酔っぱらうと面白いことを言います。笑





私は現在就職活動中で
なかなか上手くいかない感じです(泣)

自分のやりたい事だけどやってけるか不安がある仕事と興味ない事だけど自分の強みを活かせる仕事王子はどっちが良いと思いますか?
(ハナエさん)



人によってベストアンサーは変わってくると思いますが、僕だったら、自分の強みを生かせる仕事より、やりたい仕事を優先しますね。

やりたい仕事の中で自分の強みを生かせることを見つけます。





大学受験に対するコメント見て元気貰ってます^_-♡
私は、志望大学の指定校推薦を狙ってます。
評定は足りているんですが、勉強のモチベーションがいまいち上がりません。(´◦ω◦`)
王子は受験勉強で息詰まったとき
どーやって息抜きしますか( ‘o’)♡?

あと、王子は広島来たことありますか♡?



僕は受験勉強以外の勉強で息抜きします。笑

でも気が楽になって意外とお勧めだと思いますよ。


広島はまだないですね。是非遊びに行ってみたいです。





今日は暑かったですね!お疲れ様!

今日は家に帰ってからテラスハウス
を見ました(^○^)王子のいないテラハ
なんだかすごく寂しかったです(´・_・`)

ミスチル、宇多田ヒカル、RADWIMPS
私も好きです♡あとはサカナクションが
大好きです(。・ω・。)わら
テラハ見出してからテイラーも好きに
なりました(笑)曲と一緒に出てくる
メンバーの映像がいいです♡

あとてっちゃんにquestion!
てっちゃんのカラオケの十八番は何ですか?
異性に歌って欲しい曲、歌手または歌って
あげたい曲を知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
(よち さん)


う~ん。迷いますが、hydeさんのGLAMOROUS SKY -english ver-にします。

異性に歌って欲しい曲はにんじゃりばんばんで!(ダンスつき)

歌ってあげたい曲は福山さんの最愛です。




ミスチルで1番すきな歌ってなんですか?何を聞いてミスチルを好きになりましたか??
(ふりすくさん)


一番好きな歌はEverything(It's you)です。

好きになったきっかけは、HOME tour のand I love youです。

アレンジが好きでした。





王子RADWIMPS好きなんですねっ!!

私も好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです( ´艸`)

すごく個人的な質問ですが、

RADWIMPSの中では何の曲をよく聞きますかー(・∀・)

よかったら教えてください♪
(みーさん)


最近のではブリキ、独白、寿限無が好きです。ブリキが1番好きで聞いています。





王子やっぱりラルク好きなんだね、前のブログでもハイドさんのこと書いてたし
私もラルク好きだよ(^^)あやちゃんもラルク好きってブログに書いてたから話があうのかな(^^)
VAMPSの新曲、王子は買ったかな?超かっこいいよ(^_^)
(なちゅさん)


もちろん新曲聞きました。
かっこよすぎですね!!

ラルクもVAMPSもLIVE行ったことありますよ!!





私はラーメンズ小林賢太郎さんとRADWINPSが大好きで、どちらもライブ行ってます(@^^)/~~~
王子も好きなんですよね???王子といつかRADかラーメンズのライブで会えるかな???
(フランジパニコ さん)


そうです。僕はラーメンズさんが大好きすぎて、舞台が待ち遠しくてたまりません。

もう何度も見てて、ネタが日常会話に影響が出ているほどです。笑

去年は片桐仁さんの舞台を見ました。
愛梨ちゃんも出演していたので最高でした。



初めての質問かもしれないです。

王子は今する後悔と後からする後悔、どちらが正しいと思いますか?

王子の意見が聞きたいです!
(March さん)
 

後悔は後からするものじゃないかな。

今ならまだなんとかなるかもと思ってもうちょっとあがいてみようかな。






~英会話フレーズ集~


051
ナミ「何にも動じない奴だと思ってた」

I thought nothing fazed this guy.

052
バギー「どうりで見覚えがあるわけだ」

I thought it looked familiar.

053
ナミ「(戦いに)見とれていたわ」

I got caught up watching the fight.

054
シャンクス「そういえば」

I almost forgot.

055
バギー「いい加減にしろ」

Enough already. Cut it out.

056
ナミ「二つに分けたから」

I divided it into two.

057
ルフィ「木以外なんもねぇなここは」

Looks like there's nothing here but trees.

058
ルフィ「時間はたっぷりあるしな」

I guess we can spare the time.

059
ナミ「彼は彼女を元気づけに嘘をついてるの?」

He makes up stories to cheer her up?

060
ピーマン「この人たち連れてきた」

We brought these guys with us.