今日は薬局帰りに友達が出演してる舞台を見てきました。

日常の何気ない普通のドタバタ劇場でとてもおもしろかったです。

演技は普通の役の方が難しいんだよね。

こんな人いるいる!っていう役。

実際役者さんと話してみると全然違ってびっくりします。

なんか騙されてる気分。笑



前回、神父さん役をやらせてもらった舞台で、座長さんが言っていた言葉が胸に残っています。

「舞台には人生を変える力がある。」


かっこいい演技ができる人になりたいな。

photo:01





★英語でヒトコト

さすが!

You're the man!!



~英会話フレーズ集~

011
マゼラン「まだ獄内のどこかにいます」

He's still somewhere inside the prison.

012
マキノ「お山に行くって、さっき言ってた」

He said he was going to the mountain.

013
アイスバーグ「こいつが武器つけたがるんだ」

This guy can't make anything but wepons.

014
シャンクス「今度は何する気だ」

What're you up to now!?

015
ルフィ「お前たちにはもううんざりだ


I've had it with you.

016
ルフィ「痛くなかったー」

It didn't hurt a bit.

017
ルフィ「おれのパンチはピストルのように強いんだ。」

My punch is as powerful as a pistol.

018
ルフィ「きたねえぞ。」

That was a dirty trick.

019
ルフィ「あとどれくらいこの村にいるんだ?」

How much longer will you stay at this village??

020
ルフィ「出発までに泳ぎの練習するよ」

I'm gonna learn how to swim by the time you leave.