おはようございます。

昨夜からついに新生テラスハウスが始動しましたね。


男子部屋のトークで、いつも使ってたベッドに大人のイケメンお兄さんが座っているのは、なんだか不思議な感じがしました。


女子も僕が入ったころにいた三人は全員いなくなっちゃって、ハウスの雰囲気もずいぶん変わりましたね。



新メンバーの三人。

なんでもできるお兄さん。
音楽してる女の子。
英語話す女の子。


どんなこと考えて生きてるんだろう。
いつかお話してみたいな。



昨日はなんだか観てて、ちょっぴり寂しい気分になっちゃいました。


ということで、Answerシリーズ、テラスハウス編です。





テラスハウス卒業して、今の心境いかがですか?
休みの日は、なにしてるの?
(☆あねご☆さん)


共同生活から一人暮らしに戻って、やっぱり寂しいですね。


お休みの日は温泉に入ってリフレッシュしてますよ。






テラスハウス卒業されて寂しくなりました!質問です!テラスハウスで困ったことはありましたか?あと心に残った事など教え下さい!
(ジンケさん)


困ったことは、洗濯機がよく止まっちゃうことです。笑
洗濯に二日くらいかかることもありました。

あと、冷蔵庫にものを入れてると誰かが勝手に食べちゃってることです。笑


心に残ってるのは、キャンプでみんなで焚き火を囲んでおしゃべりしたシーンですね。




いつも応援します(*^^*)
テラスハウス王子がいなくなって
すごく寂しいです!

質問です♡
テラスハウスで過ごして
テレビに映ってないところでの
一番の思い出ってなんですか?
またテレビに映ってないところでの
感動したことってなんですか?^ ^
(あやぽんさん)



一番の思い出は男子三人で都内に買い物に行ったことです。僕は妹の誕生日プレゼントを買いました。

感動したのは、最終日、テラハTシャツにみんなにメッセージを書いてもらったことですね。





王子~!

テラハで王子のことを知ってから、
自分の好きなタイプがわかりました(笑)

そう!王子みたいな人がタイプです♡

友達には、奥手そうだとかなんとかって言われるんですけど実際はどうなんですか!?

案外、ロールキャベツだったり♡?

本当、王子には卒業してほしくなかったです(;▽;)

王子の従兄弟、さすが男前っすね(笑)

なら!(笑)
(あやなさん)


奥手ではないですね。よくわからないですけど、多分ロールキャベツだと思います。笑





こんばんわ。

テラスハウスお疲れ様でした(*^^*)

質問ですが、まだ聖南さんのこと好きですか?

聞きたいことたくさんあるんですが、これが一番聞きたいので…。

よかったら答えて下さい。
(ゆいたんさん)



もう前みたいな気持ちはないですね。同じモデルとしてパリコレ応援してます。






はじめまして!
テラスハウス見てますよ~!
王子が1番好きでした(●'w'●)

王子は、好きな子が出来たらどのようにアピールしますか??
教えてください(>_<)
(まみさん)


好きな子ができたら、ついつい目で追ってしまいます。(//∇//)

そして、どんな人が好きですか?と、単刀直入に聞いてしまいます。






テラスハウスお疲れ様です★★
王子に質問です!

テラスハウスメンバーを犬に例えると何犬だと思いますか(^^)?
(らいおん丸さん)


犬っ!!?
まさか犬に例えるとは!
こんな質問くるとは想像もしてませんでしたよ~。笑
何犬と言われても…。


哲…坊主犬
ダイキ…ボクサー犬
王子…白衣犬
華…ギャル犬
聖南…シャネル犬
ちゃんもも…シーパンク犬
あや…ドラえもん犬
みーこ…ENJOY犬

これで許してください。笑




さぁ、三連休初日!
ワクワクしますね。

みなさんは何をしますか?

僕は今から仕事に行ってきまーす☆


この写真、ファンの方が作ってくれたみたいでとても嬉しいです!
ありがとうございます。

photo:03





★英語でヒトコト

ああ、懐かしいなぁ。

Wow, it brings back memories.