お待たせしました!

たくさんのQuestionありがとうございます。

これからじゃんじゃん答えていきますね!

まさかの300超えに、びっくりしてますが、それだけ興味をもってもらえてるんだなととても嬉しく思ってます。



多かったテーマは、

テラスハウス
受験勉強
薬剤師
英語
家族・子育て


などですね。

同じジャンルのものは、まとめてしっかり答えようと思います。

別に締め切りとか作ってないので、思いついたらいでも質問して下さいねー。


それでは最初なので簡単なものから行ってみましょうー。





いっぱい質問あるけど…
七夕にちなんで!!
おーじは何をお願いしましたか(*^^*)?
あたしは
大学合格して、大好きなLIVEの
最前列当たりますよーに
って願いました♡笑
(あかずきんさん)


おおっ!お願い2つ!笑
欲張り~。笑
大学合格がんばってね!応援してるよ。
LIVEの最前列いいな~。
何に行くのかな?
七夕のお願いは7/7にアップしたものに書いたから見てみてね。







王子は福岡にきたことありますか?\(^_^)/
(なつきさん)

王子は佐賀に来られたことありますか??
(はるかしゃんさん)



長崎人なので、もちろんあるよ。
九州は全部行きました。
福岡はヤフードームやマリンメッセによくLIVE観に行ってたよ。あとマリノアシティとかキャナルシティも好きだよ。


佐賀は武雄の宇宙科学館が好きでよく行ってたよ。
九州よかとこよね。





質問です!ヾ(@゜▽゜@)ノ
北海道に来たことはありますか?
(HAGUさん)


北海道は雑誌の撮影と、カラーセラピーの仕事で行ったことあるよ。函館で食べたクリスタル烏賊(合ってるかな?)がおいしかったよ。

ファッション誌の撮影は三ヶ月くらい先の季節のものを撮るから、夏に冬服を着るんだよね。その撮影で東京は暑いからってことで北海道まで行ったんだけど、函館も暑かった!笑




Q&A沢山来てますね!
私からは、呼び名が気になってました。
王子と呼ばれている事をどう思っていますか?
ご家族やお友達からは何と呼ばれていますか?
これからは何とお呼びすれば良いのかな?
岩永さん、徹也さん、王子、博士、ハウル⁈
(maoさん)


王子と呼ばれること…。
本物の王子様に申し訳なく思ってます。

家族からはてっちゃんと呼ばれてますね。お父さんだけなぜかてっちゃんまんと呼んでいます。笑
友達からの呼ばれ方は人によっていろいろです。

好きなように呼んで下さい♡



俺は男なんですが、男性ファンが居てもいいですか??ww男として王子の事尊敬しています。
(しん。さん)


もちろんです!笑
男性だとか女性だとか気にしてないですよ。仲良くやりましょう。



はじめまして!
王子にいつもきゅんきゅんしてました★
王子は結婚願望ありますか??
(あや(^^)さん)


あります!結婚したいです。
可愛い子供が欲しいです。
いろいろ教えてあげたいです。



つづく!


photo:01