こんばんは。

岩永徹也です。


たくさんのQuestionありがとうございます!!

まさかこんなに来るとは思ってなかったのでびっくりしてます!


テラスハウス関係が多いかと思ってたら、プライベートな質問も多くありました。これは答えがいがありますねぇ。






さて、前回の放送分で僕は正式にテラスハウスを卒業しました。

応援して下さったみなさん本当にありがとうございます。


ルームメイトのみんなとの夏休みのような共同生活が終わりました。


ドライブしたり、キャンプ行ってBBQしたり、パーティーしたり、海行ったり、花火見たり。




この数ヶ月はみんなとの思い出がいっぱいで、これから梅雨明けというのに、もう今年の夏は終わった気分だよ。


せっかくだから、お世話になったみんなにありがとうの気持ちを書いておこうかな。





photo:07


大樹くんはすごく性格がよくて、一番みんなのことを考えてくれたよ。この自由気ままなメンバーがまとまっていられたのは大樹くんのおかげだったよ。ありがとう。




photo:08


てっちゃんは同じ名前ってことで、すごく親近感があったね。よく台詞の練習一緒にしたね。虫退治が得意なところかっこよかったよ。ありがとう。





photo:11


華ちゃんは知れば知るほど、お互い真逆な感じだったね。だから2人での会話は別の世界の話を覗いてるみたいで、すごく刺激し合えたと思うよ。美味しい料理ありがとう。




photo:12


ももちゃんとは最初のころほとんど2人で話したことなかったから、最後に
いろいろお話できてよかったよ。誕生日におめでとうメールしたら、電話くれて嬉しかったよ。ありがとう。




photo:13


聖南さんのしっかり屋さんに見えて天然っぽいところはすごくおもしろいキャラクターだったよ。みんなを巻き込んで家の中を盛り上げてくれてありがとう。




photo:09


みーちゃんはTシャツのイメージが強かったよ。ENJOYとかseize the day!とかね。TRUSTとかSWAGとかもあったね。どうしよう。みーちゃんだけこんな感じになっちゃった。ごめんね。




photo:10


あやちゃんはその笑顔で家の中を明るくしてくれたよ。落ち込んでるときに頼ってくれて、力になってあげられて嬉しかったな。あやちゃんからは元気をたくさんもらったよ。ありがとう。






このメンバーが大好きだったから、新メンバーが入る前に、みんなで見送って、見送られて、仲良く卒業できて本当によかったと思ってるよ。



一緒に暮らしてくれてありがとう。

同じ時間を共にくぐり抜けてくれてありがとう。

きっと何年経っても思い出しちゃうね。


10年後もみんなで集まって、また懐かしくモッツァ…、思い出話でもしたいな。





このタイミングで僕らの人生が交わったことには何か意味があると思うんだよね。

一緒に暮らしたみんなしか知らないお互いがいると思うんだ。

それがとても嬉しいよ。


だからこれからもこの絆が続いていきますようにと、2013年の七夕に願いをかけることにしたよ。


こんなこと言うとそんなのあたり前じゃーんなんて言われそうだけどさ。



みんな、ありがとう!
大好きだよ!