今日は珍しくラーメンを食べてきました。

普段はラーメンはほとんど食べないのですが、ちょっと面白いことがあったからです。


そこは今月オープンしたばかりのお店みたいで、入口の貼り紙に「美味しいらーぬん」と書いてありました。




…。





落書きされてるっ!


可笑しくなっちゃって入ることにしました。


店内はたくさんのお客さん。


メニュー表見てさらにびっくり!





「味噌ラーヌン」






いくつかあるラーメンの種類の中で、味噌ラーメンにだけ落書き!
(貼り紙は平仮名なのに、メニュー表は片仮名)


しかも細い線でうっすらとわかりにくいように。



使われたボールペンの感じから同一犯だと思われます。


らーめん→らーぬん
ラーメン→ラーヌン


ギャグセン高い犯人だなぁ。
オープンしたばっかりのお店なのに…。



みなさん、落書きはダヌです。
絶対止ぬましょう!

photo:01