僕は恋愛が苦手です。

恋の駆け引きなんてしたくないです。

大切な人を大切にする、ただそれだけで十分です。



でもたまに、ある人に会うことで、自分の中にある信念だったり情熱だったり、夢みたいなものがどうでもいいと思える瞬間があります。

今まで大事にしてたもの全部無くなっても構わないと思えるほど、心惹かれてしまう。

そんな人に出会えるとすごく嬉しいです。

何も知らないからこそ夢中になる。

次の曲は、そんな片思いの始まりを歌った、爽やかでキュートなハッピーソングです。


無邪気で純粋で素直でがんばり屋さん!
元気いっぱいで、ニコニコしてる人。

やっぱりそんな人にときめいちゃうなー。


それではお聞きください。

どうぞ。




milky days/岩永徹也

わがままな君が今日も
また周りを振り回し続けてる
好きなだけ遊び散らかして
いつの間にかどこかへ消えている

生真面目な僕は今日も
不思議な君に夢中だけど
相変わらず何考えてるのか
まったく掴めない

路地裏では子猫たちが
毎晩集会開いてる
なんの話してるのさ
僕も参加したいな

可愛い声を聞かせてよ
どんな言葉でも僕は構わないよ
その唇から零れる音色が
この心をくすぐる

弾ける笑顔が大好きで
この瞳は君から離れないよ
どんなに時が流れていっても
その輝く眼差し忘れないでね



気まぐれな君は僕の中
万能なイメージそのままで
晴れ渡る青空のようで
手の届かない白い雲のようで

不器用な僕は君のこと
何1つわかっちゃいないんだけど
何よりも君が全てだったこと
誇りに思うよ

いつだってそう
頭の中ミルク色の夢見てる
考え過ぎな僕には
どこかうらやましくて

身も心も美しい
無敵の君に誰も敵わないよ
その瞳から零れる涙で
この世界は潤う

弾ける笑顔が大好きで
出会ったときからそれは変わらないよ
どんなに時が流れていっても
眩しい君がいたこと忘れないから



歌い続けていけたなら
いつの日かまた君に出会えるかな
あの日憧れた君との続きを
まだ夢見ていたいから

可愛い声を聞かせてよ
どんな言葉でも僕は構わないよ
その唇から零れる音色が
この心をくすぐる

弾ける笑顔が大好きで
この瞳は君から離れないよ
どんなに時が流れていっても
その輝く眼差し
忘れないでね

photo:01