今日も一日お疲れ様でした。

今日はどんな一日でしたか?


どんな嬉しいことがありましたか?
どんな悲しいことがありましたか?


誰かと分け合うことで、

喜びは二倍に。
悲しみは半分に。



僕は昨日食べ損ねたショートケーキを食べました。

22日は(カレンダー上)上に15(イチゴ)が乗ってるからケーキの日らしいですよ。


また新しい一週間が始まりますね。

お互い体に気を付けてがんばりましょう。


明日もいいことがたくさんありますように。



おやすみなさい。。。


BGMは三拍子の子守唄です。

どうぞ。



friends/岩永徹也


僕が見てた夜空を
君は宇宙と呼んでた

僕の大好きな君が
好きと言った空間だから
僕も好きになった好きになった

空間と空間の間も空間
終わりなんてない
どこまでも続いていくよ


僕が感じたさよならを
君ははじまりと呼んでた

僕の大好きな君が
好きと言った時間だから
僕も好きになった好きになった

時間と時間の間も時間
終わりなんてない
どこまでも続いていくよ


僕が出会った人間(ひと)を
君は恋人と呼んでた

僕の大好きな君が
好きと言った人間だから
僕は好きになれない好きになれない

人間と人間の間も人間
終わりなんてない
どこまでも続いていくよ

君と僕の間も

どこまでも続いていくよ


photo:01