今年もお世話になりました。 | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-NEC_1827.JPG

2011年(^O^)

大変お世話になりました。
m(_ _)m

思い起こせば、BAILA7のオーディションに受かり、
スペイン、バルセロナ紀行から今年はスタート!!

DDDワークアウト関連のイベントを軸に
たくさんの方々に支えられ、
あっという間の一年でした。

もちろん、震災という大きな災害での
傷跡は計り知れないですが、
前へ進んでいく、未来へつなげていく
人と人とがお互いに手に手をとって
切り開いていく、乗り越えていく様は、
いろいろな意味で、貴重な時間になりました。


まだまだ、自分はより一層努力と勉強をし、
自分磨きとともに、DDD
盛り上げて行きたいと思います。

今年一年、ありがとうございました。
m(_ _)m


霜田哲也


って、実家帰ったら、(^_^;)
案の定、BAILA7のポスター・・・
貼ってありました。