ありがとうございました。。 | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-NEC_1494.JPG
アップしょぼんピンボケしちゃってごめんなさい汗

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-NEC_1513.JPG
アップキスマーク「My Gigoro」チーム

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-NEC_1503.JPG
アップキスマーク「Fly like a Butterfly」チーム


クラブメッドによる
BAILA in 石垣島 2011


ご参加された皆様
本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m

そして、素晴らしい経験を
させていただいた
皆様、一人一人に
ありがとうございました。


日常を飛び出しての
バカンス空間でのレッスン

楽しさあり、
過酷さもあり、
あっという間の4日間
言葉では表しきれない
沢山の素敵な思い出を
ありがとう(^O^)!(^^)!


今回参加出来なかった方は
もし、来年にまた、ありましたら
極上の素敵な時間を
味わってみて下さい

(^O^)!(^^)!(*^O^*)


皆様~、
お疲れ様でした。