エアロスターカップ 東京大会 2011 | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

音譜東久留米にて開催されました「エアロスター東京大会 2011

沢山の方々が参加して下さり、大盛況でした。ラブラブ!


個人部門、チーム部門、そして新たに、セミプロ部門

皆様のご参加
本当にありがとうございました。  チョキ(*^O^*)(*^O^*)チョキ


自分は、今回、DDDメンズチームとして、

な、なんと、大野拓朗くんとともに出場させていただきました。


拓朗くんは、全くのエアロ初心者でしたが、

出場が決まってから、ドラマの撮影などで、
忙しい中、わずかな時間だけでも、わざわざ代官山まで
足を運んでくれて、頑張ってくれました。
同じメンバーの、根岸くん、井内くん、会澤くんも
忙しい中、いいものを見せたいと、頑張ってくれました。


霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-111009_1552~01.jpg
ニコニコいかがでしたでしょうか?


ラブラブ大野拓朗ブログhttp://ameblo.jp/ohno-takuro/ ラブラブ

ぜひチェック!!


また、沢山の素晴らしい、チームが参加するなか、
やはり気になるのはDDDガールズ!!

彼女達のダンサブルな魅惑のパフォーマンス!!

ボーイズには出せない魅力が満載でしたクラッカー


DDDボーイズに、ガールズ・・・
今後の活動に、要~チェックニコニコ




東久留米のスタッフの皆様


オアシス関連のみなさま、


出場したトレーナーの皆様、そして、そして

エアロスターをこよなく愛して下さる皆様~

(*^O^*)
本当にありがとうございました。m(_ _)m



番外編~ (
東久留米に向かう車内にて)
霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-IMG_2974.jpg
なっちゃんに、高史、お疲れ様あせるニコニコ