バイラーズコンテスト東京大会 | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-NEC_1349.JPG

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-NEC_1350.JPG

皆さま~(~o~)!!

バイラーズコンテスト 2011
東京大会にご参加頂きまして
本当にありがとうございました
m(_ _)m

個人で頑張った方、
チームで頑張った方々、
皆さんに心から
拍手!!拍手!!
(*^O^*)


大阪に続き、奥村君とのMC
いかがでしたでしょうか?


体育館の反響などもあり
聞き取りにくかった所も
あったかと思いますが
・・・(;_;)

今回の東京大会は、
過去最高の参加人数ともなり
BAILA BAILAが少しづつ
皆様の中に浸透してきたのを
感じる事が出来ました!!


ご見学の方々、
応募しに来て下さった方々
全てのバイラーズコンテスト
東京大会に足を運んで下さった
沢山の皆様!!


改めまして
ありがとうございました。

そして、
お疲れ様でした。m(_ _)m


(^^)/~~~