「私の愛、私のそばに」 | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

最近、、、、いや、
ずっとハマっている
韓流ドラマ(^_^;)


昨日借りてきた韓国映画
「私の愛、私のそばに」

(/_;)もう~涙涙涙

霜ちゃんオススメ映画!!

まぁ、強いていうなら
「私の頭の中の消しゴム」
的な感じですか。

リーゲーリッグ病…
体の筋肉が動かなく
なっていってしまう病気で
現代の医学をもっても
治すことが出来ない…

主役のキム・ミョンミンは、
体当たり演技で、
病状が悪くなるにつれ
かなり減量しての撮影で
あまりのリアリティーに
ビックリ(;_;)

時間あったら
ぜひ、見てみて!!


素直に、
幸せというものは、
どういう事か、
感じられます(>_<)