一夜限り 皆川まゆむ 「3、600"」 | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

代々木上原にある[MUSICASA]イベントスタジオ

ニコニコ皆川まゆむさんの「3、600"」チョキ

行ってきました~o(^-^)o

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011050620210000.jpg

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011050620220002.jpg

恋の矢会場には業界などの方も含め


立ち見が出るくらいの満員御礼DASH!

1日のみのスペシャルな公演!!DASH!

いや~(☆。☆)驚異的な身体表現力で
指先から足先まで全ての動きに意味を持たし
見るものを釘付け状態目

皆川さんの他に、4人のダンサーさんが

参加していて、そのうちの一人、
穴山香菜ちゃんラブラブ!

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011050620250000.jpg
アップアップめっちゃ別人でした
(って凄くいいって意味ね)

ヤバイって感じ(;^_^汗

1時間を3600秒で踊る??って最初はどんな意味?

どうやって踊る?疑問だらけでしたが

一夜限りの公演をみて、動と静、光と影、
表現力の広がりを、ものすごい感じることが出来て
パワーをもらえましたパー

DANCEってアートなんだぁって初めて納得したかも。
もちろん、それだけではありませんが・・・

自分も表現し、皆様に少しでも
明るさだったり
楽しさだったり
健康だったりを届けていけるよう
頑張りますo(^-^)o


皆川さんをはじめ、今回の公演のスタッフの皆様、
企画、主催であるDDD、フラックスの皆様、
ダンサーの皆様、
そして、香菜ちゃん音譜

お疲れ様でした。