沢山の笑顔に、ありがとう!! | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

思い返せば、今から6年ほど前・・・DASH!

ワタミの介護として、右も左もわからず、

でも人とのコミュニケーションなら任せて!!の状態だけで

飛び込んだ介護というデイケアの世界・・・

今は沢山の研修やら、勉強やら多くの事を現場から、


スタッフから教えてもらいました。

今日を境に、一回り二回り、大きく成長した姿を

皆さんに見せる約束をして現場から少し離れる事にしました。

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011033015400002.jpg

写真には写っていない方も沢山いらっしゃいます。

私がバイラを踊ってる映像見せたら、

反応があまりない方でも、笑顔になって・・・しょぼん

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011033011240001.jpg

そういう瞬間って、めったにないですよね?

入居者の方から


「あなたが来てくれるだけで元気になったわ」
・・・・・・
目頭熱くなりました。



自分が活躍する事で、一人でも多くの方達が


元気になってくれるならこれほど、嬉しい事はないです

今まで、皆さんの元気や笑顔が私の力になりました。

今度は私が活躍する事で皆さんに笑顔、健康を

届けられるよう、ありきたりですが頑張ります。