ミッキーのバースデーケーキ | 霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa

infinity... 無限大 villa... 別荘、庭付き住宅、                               流れていく時間の中で、さまざまな素晴らしい出来事を自分なりに紹介していきます(^o^)

霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-2011012920170000.jpg
きょえ~霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-1FL0431.gif
 
3Dのミッキーケーキ霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-1FL0517.gif
 
 
知人の誕生日に、ミッキーマウスケーキプレゼント霜田哲也のブログ・・・・infinity-villa-1FL0691.gif
 
 
銀座千疋屋での予約注文です(^o^;
 
 
ベースはチョコケーキで中はチョコ味ベース、
 
スポンジ、回りは生クリームでデコレーション
してあります。
 
一瞬チョコチップかな?って思いましたがクリームでした。
 
 
濃厚な甘さで美味しくいただきました。
 
 
千疋屋は果物が美味しいですよね~