YouTube投稿致しました‼️😊✨


今回もまた、「人生を豊かにする趣味」「自然に瞑想上に入れる趣味」釣りに関しての動画となっております‼️😊✨


何故か、「コーチング」を世の中に広めていきながら、「コーチング」を通して、「人々を幸せにしたい」という思いから、YouTubeを始めたのですが、何故か、「釣り」の動画の視聴回数がずば抜けていまして。。😅笑


釣りも人生を豊かにする素晴らしい趣味なので、「釣り」関係の動画の比率を上げていき、登録者数を増やしていきながら、自分の人生が逆転した「コーチング」の素晴らしさについて、動画を出していこうかな。と試行錯誤の繰り返しです‼️笑


という事で、今回は僕の大好きなプロアングラー、「ヒデ林さん」が代表を務める、「ブレイズアイ」の「エヴォルーツシリーズ」の魅力について、解説致しました‼️😆🌸✨


このエヴォルーツというルアーは、実は、僕が「ルアーフィッシング」、「シーバスフィッシング」を何も知らない時に、釣具屋さんの「ルアーコーナー」で、パッと見た時に、1番一目惚れしたルアーでもあるんです‼️


それは、「エヴォルーツ120Fのホワイトバーン」というカラーです‼️😊🌸✨


このルアーに一目惚れをして、現在も世界中のルアー、シーバス、ブラックバス、青物、ピーコックバスのルアー。この世に出ている数えきれないルアーの中でも今もダントツで1番好きなルアーの中でもトップ層であり、「このエヴォルーツのホワイトバーンというカラーは、ダントツでビジュアルが好きなんです‼️😊✨


本当にビジュアルが良いんです‼️

美しい‼️

カッコいい‼️

ルアーも独特な形状をしていて個性的‼️


圧倒的なビジュアルセンスで僕の心を掴みました‼️


そして、ホワイトバーンというカラーの次に2番目に好きなカラーがなんと‼️またこのエヴォルーツシリーズにあるんです‼️笑


それは、ライブキビナゴというカラーです‼️


このカラーも非常に美しい‼️

センス抜群です‼️


何時間投げてても全く飽きないです‼️😆✨

そして、よく釣れるんです‼️😆✨


その為、僕の一軍には、グラビティエヴォルーツ120sが2つ。レヴォルーク99sが2つ。合計でこのエヴォルーツシリーズが4つ入っているんです‼️😆🌸✨


エヴォルーツシリーズにも6種類のルアーがありまして、形は変わりません‼️😊✨


大きいか、小さいか、フローティングモデルか、シンキングモデルか。みたいな感じです‼️😆🌸✨


あまりにも好き過ぎて、ヒデ林さんってどうゆう人なんだろうと思い、調べた所、全国釣りをしながら、旅をしている、大の旅好きプロアングラーでもあり、ブレイズアイというメーカーの社長さんです‼️😆🌸✨


そして、昔の映像を見ていると「心の底から釣りを楽しんでいる」という点から、めちゃめちゃ自分と似ている‼️😆🌸✨と感じました‼️😆🌸✨


やはり、類友なんでしょうね‼️😆🌸✨笑


一目惚れした理由も、1番自分と似ている方が作ったからという要因の1つだったんですね‼️😆✨笑


という事で、一目惚れというのは、何事もそう‼️

自分と非常に似ている可能性が高いですよ‼️😆✨


それを縁というんですね。☺️🌸✨


という事で、どんなルアーを買おうか迷われている方‼️


是非、エヴォルーツというルアーを検索してみてはいかがでしょうか?😊✨


場所を問わず、どこでも使えて、アカメ、タマン、マルスズキ、ヒラスズキ、ヒラメ、マゴチ、青物、真鯛、チヌ、何でも釣れる名作ルアーですよ‼️😊👍✨


特に「ホワイトバーン」と「ライブキビナゴ」というカラーがお勧めです‼️😆🌸✨


ナイトゲームにはホワイトバーン‼️

デイゲームはライブキビナゴ‼️


そして、ここ数年で出た、「グラビティエヴォルーツ120s」は38gあるので、めーっちゃぶっ飛びます‼️」

もう1つは、「レヴォルーク99s」は27gあるので、このサイズ感でめーーっちゃぶっ飛びます‼️


サーフ最強ルアーの1つですね‼️😆✨


僕はこのグラビティエヴォルーツ120sを2つ、レヴォルーク99sを2つ。


合計4つ入れてあります‼️😆🌸


それは、もちろん、一目惚れするほどの圧倒的なビジュアルの良さ‼️美しさ‼️はもちろん、めっちゃ釣れるからです‼️😊🌸✨


何のルアーを買おうか迷っているルアーフィッシングのアングラー様、是非、グラビティエヴォルーツ120sかレヴォルーク99sを買ってみてはいかがでしょうか?😊


では、本日はヒデ林さんが代表を務めるブレイズアイのエヴォルーツシリーズの圧倒的なビジュアルセンスとカラーの美しさの魅力について解説致しました‼️😊✨


何といっても、マルチタイプのルアーなので、ターゲットは、無限です‼️😊🎋✨


何でも釣れちゃいます‼️😊🎋✨


この度もご視聴して頂きまして、誠に有難う御座いました‼️😊🌸✨


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます‼️😊🌸✨