こんにちわ‼️😊🌸✨

少しずつ季節も落ち着いて春ですねぇ☺️🌸✨

別れと出会の季節‼️😆🌸✨

今年はどんな方々と出逢えるのかと新しい出逢いが沢山ある中でも、毎日ワクワクしております‼️😊🌸✨

今回YouTube19:00公開予定です‼️😊🌸✨

前回は既存にあるこの世界で1番最強カラーをご紹介致しました‼️😊🎋✨

それは、「Daiwaさんのレーザーインパクトの中から出ているマックスレーザーというカラーが一番最強です‼️」

↑フルクリアと呼ばれているカラーの中でも、Daiwaさんの特許技術、「レーザーインパクト」が搭載されているという点で、第1位に選出させて頂きました‼️😊🎋✨

何故、クリア系のカラーが強いか‼️

僕の知り合いに、日本のありとあらゆる島をほぼ制覇している150回以上海に潜っているダイバーさんがいるんですが、そのダイバーさんを釣具屋さんに連れていき、「どのカラーが1番釣れそうですか?」って聞くと、そのダイバーさんは迷わずクリアカラーを選んだんです‼️😳✨

そのダイバーさんは釣りに興味が無くて、初めて釣具屋に入ったという方です‼️😳✨

理由を聞いてみると、ダイバーさんから見て、小魚、「我々はベイトと呼んでいます」は太陽光のフラッシングで「光って透明に見えているらしいです‼️」

釣り業界でも、クリア系は必ず一個は一軍ルアーBOXには入れておきましょうね‼️っていう概念があるんですが、そのダイバーさんの意見を聞いて、確信致しました‼️😊👍✨

そして、実験までしちゃいました‼️😆👍✨

このレーザーインパクトのマックスレーザーというカラーの中でも1番大きい「モンスタースライダー200F」というカラーがあるんですが、それを泳がせて、海の中からどう見えた?

と聞いたところ、光のフラッシングで小魚と変わらない‼️らしいです‼️😳✨✨

ルアーの境界線が無くなって、光った物が逃げ惑うような感じに見えるとのことでした‼️😳

違和感はあったけど、何が泳いでるのかは分からないとの事でした‼️😳✨

そのくらい、数え切れない程、この世界にはルアーと沢山のルアーカラーがあるんですが、デイゲームでは、「フルクリアカラー」特に「Daiwaさんの特許技術、レーザーインパクトのマックスレーザーが最強という事でご紹介させて頂きました‼️😊✨」

今回ご紹介する第2位もフルクリアです‼️😊

こちらは、Daiwaさんのライバル会社「シマノさんから出ている、トウリンイワシというカラーです‼️」

トウリンイワシというカラーが出てから、レーザーインパクトのマックスレーザーというカラーが出たので、近々、シマノさんもそれを超えるような技術を出して来るのでは無いかと予測しております‼️😆🎋✨

本当に釣りに限らず、この現代社会の技術の進化というのは目まぐるしい勢いでちょっと追いつけないですよね😆🌸✨笑

ただ、根っこは変わらず一緒なんですけどね‼️😊🌸✨

全ては1つ‼️😊🌸✨

「We are all one‼️」

全てはエネルギー体です‼️😊🌸✨

そして、全て振動しています‼️😊🌸✨

私達の心の状況がただ、世界に反映されているだけなんです‼️😊🎋✨

マトリックスという映画を見た事がありますか?😊🎋✨

あれと同じです‼️😊🌸✨

自分の心を変えれば世界は変わるという事です‼️😊🎋✨

人間って変わるって難しくないですか?

って言われる方がいます。😊🌸✨

そう思ってるから難しいんです‼️😊🌸✨

釣りも同じです‼️☺️🎋✨

全て同じです‼️😊🎋✨

簡単です‼️😊✨

常に謙虚でありのままの自分100%表現させてあげれば心は大喜びです‼️😆🌸✨

その心の周波数がこの世界の物質に影響を与えて、その人から写る世界ってのは、最高になるわけです‼️☺️🎋✨

というか、もう既に夢は叶ってるんですよ?☺️🎋✨

現時点で、シリコンバレーの最先端の科学者たちは、この銀河系というのは、無限に存在していると公言しております‼️😊🎋✨

つまり、パラレルワールドがあるとしましょう‼️☺️✨
パラレルワールドが無いと逆におかしいんですけど。。。

では、何故無限に存在している自分から本意識がここにあるのでしょうか?😊🎋✨

自分で願った世界に来ているんです。☺️🎋✨

だから、もう既に願いは叶っているんです😊🎋✨

そう思うと感謝の気持ちが溢れて来ませんか?☺️🌸✨

そうなんです‼️☺️🌸

我々人間は、無限にある自分の中から本意識をここに置いたんです‼️☺️🎋✨

今苦しい、人生がつまらないと感じている人もいるかもしれません。

それは、心がその経験をしたいと望んでるんです‼️☺️🎋✨

何故望むのか?

闇を知る事で光を知る事が出来る。

これは、太極図の記事で書きましたよね?☺️🎋

今苦しんでいるあなたは、最高の幸せを永久的に手に入れる為に、苦しい世界に本意識を置いたんです。

心の傷が深ければ深いほど人は成功するんです。
闇が深ければ深いほど、ベクトルを光に向ければとんでもない世界になるんです。☺️🎋✨

つまり、苦しんでいるあなたは非常にストイックで頑張り屋さんなのです。☺️🌸✨

それを乗り越えたら、ちゃんと神様がプレゼントを用意してくれていますよ‼️☺️🌸🎋✨

もうそうゆう法則になっているんです‼️☺️🎋

だから、安心して下さい☺️🎋✨

何も慌てることもありません。☺️✨

自然に身を委ねてれば良いのです☺️‼️✨

一休さんにこんな言葉があります。

「人生はただの一休み」

↑そこから、一休さんって名前になったんです☺️🎋✨

なるようになるんです☺️🌸✨

苦しんでるあなた、未来は明るいですよ‼️☺️
深い闇を知れば知るほど光も大きくなります‼️☺️🎋✨

そして、幸せなあなた☺️🌸✨

近くに人が沢山寄ってくると思います。

決して、足元を救われないように、人を見る目だけは、決して鋭く持っている事が大事です‼️☺️‼️✨

だから、成功者というのは、大きな成功や失敗を何回も繰り返して、その先に見える景色を知りたがるんです。☺️🎋✨

だから、何かに挑戦する。
という事は、失敗はセットなので、「失敗」と呼ばないんです。☺️‼️✨

マクドナルドで、「ビッグマックセットお願いします」と言うと、勝手にポテトもついて来ませんか?☺️🎋✨

それと全く同じです☺️🎋✨

失敗はセットなので、「失敗は無いんです」‼️☺️

それを覚えて頂けましたら幸いでございます‼️☺️🌸✨

全ては自分の心がこの世界を映し出す。

これは、認知科学で証明されている事なんです‼️☺️🌸✨

それを知った上で、どう生きていくのかはあなた次第です☺️🌸✨

誰のせいでもありません☺️🎋✨

あなたが選んだ道です。
そして、これからもあなたが自分の道を歩いていくんです。
同じ道はありません。
一人一人オンリーワンなんです。
一人一人特別なんです。

だから、喜怒哀楽全部楽しんでいきましょっ‼️☺️👍🎋✨

これが最先端科学の本質。
スピリチュアルの本質です。

今回もご視聴して頂きまして誠にありがとうございました‼️☺️🌸✨

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます‼️☺️🎋✨