本日YouTube19:00公開です‼️😊🎋✨


いつもご視聴して頂きまして感謝申し上げます‼️☺️🌸


今回は、コーチングとは何か?

日本TOP10に選出された僕が世界一分かりやすく説明致します‼️😊🎋✨


コーチングを知らない人が大半だと思います‼️

僕も知りませんでした‼️

僕はカウンセリングを受けている段階で、紹介されてコーチングを知ったので、普通の人生を歩まれている方は知らないのが普通です‼️


ただ、日本TOP10に選出されたという事は、この狭い、狭すぎる業界を広げなければいけない使命があるのです‼️💪✨


そして、この業界をもっと身近なものになるまで知って欲しいからです‼️😊💪✨


コーチングというのは、超簡単です‼️😊✨


コーチです‼️笑

以上です‼️笑


コーチを受ける人、コーチをする人、が総称してカッコいいコーチングです‼️笑


お子様が、勉強やりたい‼️

どの家庭教師付けようか。

お子様が、野球やりたい、サッカーやりたい、卓球やりたい、バレーボールやりたい、バスケやりたい、絵を描きたい。

じゃー、どこのスポーツ少年団に入らせようか。

どの家庭教師を選ぼうか。


お子様をお持ちの方は分かりますよね?😊🎋✨


お子様にはやりたい事が沢山あるんです‼️😊🌸✨

それを親御様に伝えて、この家庭教師どう?このスポーツ少年団どう?ってお子様に伝えます。

そこでお子様が判断するです‼️


ここのチームが良い‼️

このコーチ凄い優しかった‼️

この家庭教師凄く分かりやすくて人柄も良かった‼️


こんな経験ありませんか?😊🌸✨


コーチングとはそれの「大人バージョンです‼️」

それだけです‼️😊🌸✨


お子様同様に、コーチングされている人にも沢山の専門としているコーチがいます。


例えば‼️


副業の稼ぎ方に特化したコーチ。

起業に特化したコーチ。

ハイヤーセルフとコンタクト出来る様にするコーチ。

FXに特化したコーチ。

株に特化したコーチ。

芸術に特化したコーチ。

動画撮影に特化したコーチ。


お子様の習い事と「全く同じです‼️」

イコールで大丈夫です‼️😊🌸✨


超簡単ですよね?😊🎋✨


僕は人間の機能、本能、本質、潜在意識、認知科学、脳科学、量子力学、スピリチュアル、に特化しているコーチ。


「人間の本質」に特化しているコーチなので、全ジャンル出来ます。

全ジャンル出来ないと日本TOP10に出来ません。

全ジャンルのお客様の目標達成率が100%になったデータが出たので、日本TOP10に選ばれた要因の1つです。


だから、口伝であるコンフォートゾーンの書き換えも伝承されたわけです。

本物かどうか気になる方は是非メッセージ下さい。

世界が変わりますよ?


そして、プロコーチ、そして、日本TOP10のコーチというのは、コーチに指導しなければいけません‼️💪✨


それは詐欺だぞ‼️

全然お客様の目標達成してないじゃん‼️

コーチングがというのはこうするんだよ‼️


↑という事を僕らトップ層というのはコーチを指導しなければいけない立場なのです‼️💪✨


プロコーチのTOP層は、人にコーチしても良い資格を得ているのです。


↑その為には、過酷な修行と大金が必要ですよ‼️笑

僕は、根っからの体育会系なので、余裕で全部100点取りましたけど。


という事で、コーチングがどんな世界なのか、コーチングとはどんな業界なのか分かって頂けたでしょうか?


分かって頂けましたら幸いで御座います‼️😊🎋✨


最後にまとめ入ります‼️😊🎋✨


コーチングとは何ー?


お子様があれやりたい、これやりたい。

じゃー、どこのスポーツ少年団に入れさせようか。

どこの家庭教師付けようか。


↑これの「大人バージョンです‼️」😊🎋✨


会社員は、上司がコーチになります‼️😊🎋✨


我々フリーランス、社長と言うのは、良くも悪くも指導してくれる人がいません‼️😊✨


だから、お金持ちがコーチングを受けるんです‼️😊✨

それか、本気で人生変えたい人の2パターンですね‼️😊


僕は、借金までして、今の師匠にコーチングを依頼しました‼️


自殺しようとしてたので。。。


今となっては、借金も全部返し終わりまして、現時点で、脱サラして、前の会社の給料の4倍以上の売り上げ見込みです‼️😊🌸✨


9割社長さんがお客様です‼️😊💪✨


未だに目標達成率は100%です‼️😊🎋✨


業績を伸ばしたい社長様、本気で人生変えたい方、ご連絡お待ちしております‼️😊🎋✨


本当は心の奥底に秘めているだけで叶えたい夢あるんでしょ?😊🎋✨

億万長者になりたいんでしょ?😊🎋✨

絶世のイケメン、美女と結婚したいんでしょ?😊🎋✨

自分の好きな事でお金稼ぎたいでしょ?😊🎋✨

自分の起きたい時間に起きて、好きな時に働いて、自由に遊びたいでしょ?😊🎋✨

別荘持ちたいでしょ?😊🎋✨


僕には分かりますよ😊🎋✨

人間の深層心理まで読めるので❗️😉✨


本音で魂でやりたい夢叶えましょうよ😉🎋✨

簡単ですから😉🎋✨


難しいと思うから難しくなるんです😊🎋✨

全ては簡単です😉🎋✨


やりたい事あるんでしょ?☺️🌸✨

自己投資して、半永久的に金が参りてくれば超安く無い?😉🎋✨

僕は、今お金が舞い降りて来ている状況なので、未だに高額なお金を払って師匠にコーチングを受けていますよ😊🎋✨

だって、後少しで、億万長者だもん‼️😊🎋✨

人間の潜在意識意識と脳みそをイジるとそうゆう事になるんです😊🎋✨


LSDや、マジックマッシュルーム、幻覚サボテン、ペヨーテ、幻覚トリュフ経験した人いますか?😊🎋✨


人って脳みそイジるだけで、全て変わるです😉🎋✨


気になった方は、ご連絡お待ちしておりますね‼️😊🎋


半年後には、キャパオーバーになるから、法人化する事になると師匠から言われているので、チャンスは今日から半年までご予約受け付けますね‼️😊🎋✨


日本TOP10の実力、体感させてあげますよ。😉🎋✨

夢?

気づいたら叶ってますから😊🎋✨


心の奥底に秘めている本当にやりたい事、僕にだけ教えて下さい😉🎋✨


ちょいと僕の場合はチートな技を使いますが😆🎋✨


理想のライフスタイル掴みましょうよ😊💪🎋✨


億万長者になって一緒に遊びましょうよ😉🎋✨