YouTube投稿致しました‼️😊🎋✨


今回は、「この霊山の上空にはカラスや鳥などは飛ばないです」と公式の看板に書かれている霊山‼️😳✨


そして、約188の神様が祀られていて、日本人の宇宙飛行士が宇宙から地球を見た時に、一本の光が伸びている事を発見しました‼️😳✨


それを突き詰めていくと、今からご紹介する、

茨城県日立市にある「御岩神社」という霊山の山頂だったのです‼️😳🎋✨


御岩神社というのは、霊山及び神社、そして、パワースポットとしても有名な、凄く恐ろしくて、凄く神秘的で、凄く静寂な空間に包まれている本当に不思議な静寂な世界観に包まれている茨城県を代表する神社という名の「霊山」でございます‼️🎋🙏✨


家から近いという事もあり、毎年必ず一回は行く大好きな場所です‼️😆🎋✨


御岩神社が何故、「本来は恐ろしい霊山」と表現したのかというと、霊山という名の御岩神社というのは、本来、大昔の方々が、御岩神社近辺であまりにも沢山の自然災害や災が起きていたと言われております🥶🥶🥶


当時の方々は、神様がお怒りになっていると解釈致しました‼️


その為、当時の方々は、違う神々に災いを納めるように神々にお願致しました‼️🎋🙏✨


そして、大災害をもたらす神を、多くの神々が御岩神社という名の霊山に納めた結果、災いは消えたと言われております‼️😳✨


それにしても約188の神様が祀られているというのもかなり多い数ですよね‼️😳


そして、宇宙から見た時に地球から一本の光が伸びている場所が御岩神社の山頂だった。と、日本人の宇宙飛行士が発見した事でも有名なんですが、普通、パイロット、宇宙飛行士というのは、いくら、未確認飛行物体を発見しても発言してはいけないという暗黙のルールがありますよね⁉️😊✨


理由は、もし、未確認飛行物体を見たんですと発言した時には、「頭がおかしくなった」という事でクビにされてしまう業界なんです‼️😨😨😨


それにも関わらず、よく宇宙飛行士という夢のある職業を捨てる覚悟で発言したなぁ。とそこにも驚きました‼️😳🎋✨


本当に拍手です‼️🙏✨


でも、今は、ついにアメリカのホワイトペンタゴンが宇宙人の存在とUFOは実在すると正式に発表されましたよね‼️😊✨


日本のメディアには、あまり届いて無いですが。。。


というのも、3.11の震災の時もそうでしたけど、「日本のメディア」というのは、「先進国の中でも1番信憑性が無い国」ランキング堂々の第1位なんです‼️😵‍💫😵‍💫😵‍💫


世界の各国は、「日本のメディアがどれだけ嘘つきなのかを知っているんです‼️」😊🎋✨


なので、僕は小学校から日本のテレビを観てません‼️笑


ニュースを付けてもネガティヴな事ばかり流して、バラエティを見ては、強烈な圧力のかかった上下関係が感じられる発言の自由など無い番組に変わってしまいましたよね⁉️😱😱


昔の日本のテレビは凄く面白かったんですが、コンプライアンスの関係上、バラエティー番組が凄くつまらなくなってしまったんですねぇ。


そして、オーラの泉や、日本不思議探検隊など、世界の本質を知られてしまう番組は全て消されましたよね😱😱


世界中旅して来ましたけども、世界というのはもっともっと広いんです。


そして、この日本という国も7割は旅したんですが、まだまだ奥が深くて、知らない世界が沢山あるんです‼️😊


そして、決して、「本物」は表に出てこないんです‼️😭😭😭


なんでなんでしょうね⁉️🤔✨


だから、僕が伝えていくんです‼️😊✨


それが僕の役目の一つでもあります‼️😊✨


日本人を覚醒させる為の革命家の使命を受けてこの世に産まれてきたのです‼️😊🎋✨


だから、全て正直に素直にぜーんぶ伝えていきますね‼️😊🎋✨笑


この世の中の真実っていうものを包み隠さず伝えて行こうと思いする‼️😊🎋✨


でも‼️最近少しずつ本物の方々が表に出てきているんです‼️😊🎋✨


なんと‼️


皇族家を守る秦一族のTOPが、YouTubeに出てきたんです‼️笑


これはー、ちょっとそろそろやばい事になってきているんじゃないか?笑


と言うのも、私占いもやっておりまして、私の占いによると、今年のこの辰年というのは、大きなもの、古き動かなかった文化が崩れ、新しい物事が生まれる年の準備の年なんです‼️😊🎋✨


と言うのも、ビッグモーターの件を筆頭にこの情報社会、沢山の悪い事が「膿」として出てきていて、全てめくれてきているんです‼️😊✨


神様はいつだって見てるんです‼️😊🎋✨


だから、この日本社会は信じられないという本質を捉えた若者が増えてきていて、ヒップホップがここ数年凄く流行っていますよね‼️😊🎋✨


そうゆう事なんです‼️😊🎋✨


偽物はどんどんめくれて消されるんです‼️😊🎋✨


これからの時代というのは、ジャンル問わず、本物だけが生き残る世界になっていきますよ‼️☺️✨


決して、日本社会や日本のメディアに騙されないで下さいね‼️😊🎋✨


というのもアメリカの子会社ですから‼️😵‍💫

日本が悪いんじゃないんですよ。。。

アメリカをなんとかしないと日本は変わらないんです。

これが本質です。。

だから、僕のYouTubeのNew japanTVと言うのは、ローマ字で、🇺🇸と🇯🇵の国家がロゴマークで入っているんです。


アメリカと仲良しになって、もっと親交を含めれば、融通を聞かせてくれるって事です‼️😊🎋✨


会社と同じです‼️😊🎋✨

生意気な部下がいたら、生意気な部下より礼儀正しい部下の方が良いですよね?😊🎋✨


それと一緒です‼️😊🎋✨

簡単です‼️😊🎋✨


だから、必然ですよね‼️☺️🎋✨


来年ヤバいと思いますよ‼️😊🎋✨


それに備えて本物の方々が出てきているんです‼️😊✨


ただ、この調子でいけば来年は何も起こらないのでご安心下さい‼️😊🎋✨


という事で、今回は「凄く神秘的且つ、凄まじい神聖な雰囲気で囲まれている非現実的な空間、そして、山頂からの景色が素晴らしくて、太平洋とも近いので、海も見えますし、壮大な山々が見えるので、是非御岩神社に立ち寄った際には、山頂まで行く事をお勧め致します‼️😊🎋✨


本日もご視聴して頂きまして誠に有難うございました‼️☺️🎋✨


それにしても、毎年一回行くんですけど、本当に上空に鳥が飛んでる所を見た事が無いんですよね。

それに、凄く静かなんです。

虫の音も聞こえないし、動物の気配すら感じないんですよ。


御岩神社という名の霊山の周りはもちろん山々ばかりで、山々に囲まれた所に御岩神社があるから、別に動物がいてもおかしくないんですよね。


本当に不思議なところなんです🤔🎋✨

ただ、めちゃめちゃ神秘的で神聖な空間で景色が美しいんです‼️😆🎋✨


うちの父も毎年行ってまして、パワースポットだと仰っております‼️😊🎋✨


都内から来る方は、駅からかなり遠いので、もし興味がある方がいらっしゃえば、ガイド致しますよ‼️😊🎋✨


そう言った方は、メッセージ送って下さい‼️😊🎋✨


今回も改めまして、ありがとうございました‼️😆✨


また明日もYouTube投稿するので、明日お会い致しましょう‼️😆🎋✨


バイバーイ‼️😆🎋✨