YouTube投稿致しました‼️😊✨


今回は、茨城県の観光地紹介第2弾‼️😊✨


水戸偕楽園です‼️


ただ、水戸偕楽園と言うのは、元々が素晴らしい為、今回は少し捻りを加えた「チームラボ+水戸偕楽園」の、幻想的な、サイケデリックな非日常の世界を都市部で活躍されているサラリーマンの方々へ少しでも癒しになって頂けたらと思いまして、YouTube投稿させて頂きました‼️😊🎋✨


このサイケデリックという意味は、幻覚を用いた世界観の事を言います。


サイケデリックトランスという音楽のジャンルを聞いた事ありませんか?😊✨


サイケデリックトランスというのは、幻覚剤、「LSD、ペヨーテ(幻覚サボテン)、マジックマッシュルーム、幻覚トリュフ、アヤワスカ」を接種して聴く音楽とされております。


そして、サイケデリックトランスと言うのは、「元祖」と言うのものがあります。


それは、「ヒッピー三大聖地の1つ、インドのゴア‼️」

インドのゴアから生まれた、「ゴアトランス」という音楽が元祖にあたります‼️😊✨


世界中、旅していると、世界では、大麻が合法な場所があったり、ドラッグに関して、とても寛容的な国が沢山あります‼️😊✨


日本人からすれば「ドラッグ=覚醒剤」ですよね⁉️


それは、全く違うんです‼️😊🎋✨

日本の教育が悪いんです‼️😊🎋✨


細かい詳細はまた違うYouTubeでお話しようと思うのですが、個人的には、「医療用大麻は合法化するべき」だと考えております‼️


理由は大麻というのは、日本では、「麻」と呼ばれ、大昔から日本人はこの「麻」とは今でも切っても切れない関係になるのです‼️😳✨


例えば、神社の縄、横綱が付ける回しというのは、全て大麻で出来ています。


七味唐辛子にも大麻の種子が入っております。


そして、大麻というのは、プラスチック製品の代用として、全てのオールジャンルに使えるんです‼️😊✨


例えば、大麻で作る事が可能なのは、シャンプー、ボディーソープはもちろん、家や車のドアなんかも大麻で作る事が可能なのです‼️😊🎋✨


大麻=悪というのは、洗脳という事に気付いてください‼️😊✨


WHO(世界保健機構)では、大麻の依存性、体に及ぼす害は、コーヒー1杯分程と言われております。


そして、皆んな大好きビール‼️🍺✨

ビール含めたアルコールというのは、WHO(世界保健機構)では、「ハードドラッグ」として認定されております‼️


と言う事は、大麻や、幻覚剤、MDMAなんかより、数倍の依存性と体の害があると正式に発表されております‼️😊🎋✨


洗脳って怖いですねぇ😱😱😱


そして、大麻には、「役300種類の病気や疾患に効果がある」と実証されております‼️😊✨


そこで、僕が言いたいのは、「世界中旅していても、そういったドラッグは、使用しないで下さいね‼️」って事と、ガン患者には、現在抗がん剤が処方されております‼️


抗がん剤は、食欲を無くし髪の毛も無くなっていくという副作用があります。


大麻というのは、逆にガンも治るし、食欲も増進させ、鬱病にもてきめんの効果があると言うことです‼️


そして、抗がん剤は「人工的に作られたケミカルと呼ばれるものですよね?」


大麻というのは、「一年草で早く収穫が出来て、完全なる自然ですよね?」


何故、医療大麻が合法化されないのか?


これは、元安倍首相の奥さんは、大麻の可能性を信じて、大麻合法運動に積極的に取り組んでいました‼️


日本という国は、第二次世界大戦で負ける前は、大麻の文化が非常に根強く残る、大麻と共存していた幸福度の高い国だと元安倍首相の奥さんは知っていたからです‼️😳✨


と言う事で、「大麻の可能性」については、専門的にYouTubeで説明しようと思いますので、「大麻の可能性」の前置きはここまでとしときます‼️😊✨


そして、話が逸れました‼️笑


このチームラボと水戸偕楽園が合体したこの日は、非常に珍しく、非常に感銘を受けました‼️😳🎋✨


なので、是非、皆様に体験して頂きたいので、また、「チームラボ+偕楽園」がコンビを組んだ日がありましたら、YouTube、ブログを通して、告知したいと思います‼️😊🎋✨


今回もご視聴して頂きまして、誠にありがとうございました‼️😊🎋✨


大麻は世界を救えるんです‼️☺️✨


また明日YouTube投稿致しますので、また明日お会い致しましょう‼️😆🎋✨


この度も改めて誠に有難うございました‼️😊✨


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます‼️😊🎋✨


では、バイバーイ‼️😆🤝🎋✨