私は、主にコーチング、プロコーチとして、多くの人の悩みや目標達成に携わっております‼️😊✨


実は、私の趣味は、釣りなんです‼️😆笑

主にシーバスフィッシング‼️😆✨

ルアーフィッシングですね‼️😊☀️

サーフフィッシング、船釣りも大好きです‼️😆✨

釣り全般大好きですが、その中でも、シーバスフィッシングが9割を占める程、大好きなジャンルです‼️😆✨


実力をつけて、ありとあらゆる行動をしてきましたが、後もう少しのところで、テスターになれないという現実があります😭😭😭


なので、今年から本格的に縁のあるメーカー様のテスターになれるようにありとあらゆるSNSに力を入れていこうと思います‼️😊✨


この夢もサクッと叶えていこうと思います‼️😊✨


ご縁のあるメーカー様、私をテスターにする事で、テスターのみならず、組織の問題点、コーチングを活かして、業績アップにも余裕で業績UPさせる事が出来ますので、まだ、どこのメーカー様とも契約をしていないので、絶好のチャンスだと思います‼️😆🤝✨

↑我ながら自信満々‼️😆✨笑笑笑


なので、ご縁のあるメーカー様‼️😊✨

私はテスターになりたいので、もし宜しければ、お声掛けしていただければ幸いでございます‼️😆✨


テスター募集があればガンガン募集していこうと思います‼️😊🤝✨


今年中にその夢が叶わなかったら、シーバス釣りは、本当に息抜き程度の趣味として、意識を変えていこうと思います‼️☺️☀️


今年中に縁のあるメーカー様のテスターに絶対なったるぞー‼️😆💪✨✨


何卒宜しくお願い申し上げます‼️😆✨