コースト オブ ユートピア | 別所哲也オフィシャルブログ「T-Party」by Ameba

コースト オブ ユートピア

舞台公演、コースト オブ ユートピアの舞台稽古は、ようやく半分、9時間の舞台の、折り返し地点まできました。


僕の演じる、文豪、ツルゲーネフ、、、、、、、。読者としておもっていた性格とはまったく予想していなかった人物です、、、、。まだまだ掘り下げる課題だらけ、、、、、。台詞量もものすごいのですが、僕が根を上げるべきではありません。阿部さん、勝村さん、、、。池内さん、、、、。とよた真帆さん、水野美紀さん、、、、、みんなすごすぎる。

稽古場で、日々圧倒されています。


ちなみに、、、金は天下のまわりもの、、という表現をしたのは、ツルゲーネフだったというのは本当なのかな?