今年も暑い夏がやってきてて汗が止まらない日々が続いてます。

 

熱中症も気になるかと思いますけれど汗をかいたあと着替えることもなくエアコンにあたって皮膚がすごく冷たくなる癖がつくことです。

 

今は暑い時期が続いてて気持ちよく感じてるかもしれませんが秋以降咳が止まらなくなったり冷え性になったり神経痛が出たりします。

 

服が乾きにくいものも増えてきてその怖さは普通の人たちはよくわからないかもしれません。

 

でも秋以降にその症状が出てしまったらもう南半球にいかないと治らないかもしれません。

 

原因が冷えることなので神経であるために薬は効かないと思います。体にいい食べ物も無理です。

 

暖めても自力の発熱ができないのでこたつを抱いて暮らせば楽かもしれませんが無理なことですよね。

 

今年は特に暑い夏になりそうなので皮膚を冷たくしないように着替えるとかタオルを服の中に入れて暮らすかしておかないとのり越えることは難しいです。

 

建物の中で仕事をするから問題ないと考える人も汗はうっすらとかきますので要注意したほうがいいと思います。

 

なんども言いますが症状が出てからは大変です。