こんばんわTetsuyaです












テスト終わりました
昨日は飲んでました
楽しかったです

昨日飲みから帰ってきたら親が寝てたので、いつもは居間でトリートメントするんですけど自分の部屋でやりました
でそのトリートメントを自分の部屋に置いたままにして寝ました
でさっき風呂から上がってトリートメントしようとトリートメントをとってみたら…
蟻が群がってる
糞が!そのトリートメント高いんだよ!ふざけんな!使えなくなったわけじゃないけど本当にふざけんな!
狂ったように部屋中にアリアース振り撒きました
部屋がくさい!糞が!
いらいらするからバタコ吸おうと思ったら玄関の柱に蝉とまっててめちゃくちゃうるさいし…
もう本当に蟻死ね!



おわり

でわでわ

今日の一曲
GARBAGE/DIR EN GREY