こんばんわTetsuyaです











今日はフラ語テストでした
教科書から出しますんで勉強してくださいね
って言われたから教科書勉強したら内容変えられてたという壮大な釣りテストでした
ひでぇ
きっと先生は内心「釣られてやんのwざまぁw」と思っていたことでしょう
見事に釣られました

テスト後は帰宅してずっと寝てました



今日はこんなかんじでした
明日テストないから今日は一晩中ゲームするぜ!って意気込んでたら、PS2がゲーム読み込んでくれませんでした
糞が!読み込め!メタルギアやらせろ!



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
Merciless Cult/DIR EN GREY