こんばんわTetsuyaです












今日はキリスト教学のテストでした
資料を読んで感想を書くテストだったんですが、早く帰りたかったので適当に書きました
が、試験開始から25分たったら退室していいんですが、25分たっても何も言われない…
わざとらしくちらちら時計見てたけど先生全くきづかなかったし
結局60分まるまるテスト受けてました
実に無駄な時間だった
さっさと帰宅しました



今日はこんなかんじでした
そしてゴ〇ブリ死ねぇぇぇ!!
毎年夏に1匹程度の出現率だったのに、昨日も出て今日もでやがった…
消え去れ!いきたえろ!くたばれ!カス!ゴミ!クズ!ウジムシ!
あんな気持ち悪いフォルムでカサカサ動き回るな!



ということでおわり

でわでわ

Pollution/Limp Bizkit