こんばんわTetsuyaです













今日は
フランス語
英語
でした

フラ語はやばいと思ってましたが選択肢ありました
でも結局やばかったです
ヒィィ!
英語は英文を聞きながら和訳するって問題が難しかった
他は問題なく解けたのではないかと

テスト後はさっさと帰る予定だったけど暇を持て余していたのでブコフに行きました
RAINBOWを立ち読みしたんですが、立ち読みしながら涙目になってしまった
ハッピーエンドな感じで終わったのはよかった
あとはCDとゲームを見てました
クロックタワー3は1500円ぐらいだったので今度買おう
CDはいろいろ欲しいのあったけど、一番欲しかったリンプの1stが250円でした
安い!!
手持ちのお金は600円
そこからバタコ代を引くと300円…
買える!!でも昼飯食えない!!
と思いましたが昼飯抜く覚悟で買いました
ざまぁ!!

でもお腹減ってたまらなかったのでマックスバリューで買い物することに
50円で買えるものを探してたら袋麺がありました
48円!!
即買いでした

そして帰宅して録画してたドラマ見ながら飯食べて、買ってきたCDを聞きました
2ndと3rdはちょっとラップ色強くてリンプの中ではあまり好きではなかったので、1stもそんな感じかなーと思ってたんですが…
超かっこいい!!
フレッドのキレた感じの声がたまりませんでした
騙されたと思ってPollutionって曲を聞いてみてください
めちゃくちゃかっこいいです



と、こんな一日でした
明日はキリスト教学のテストです
持ち込みOKなので大丈夫でしょう



というかんじでおつ

でわでわ

今日の一曲
Pollution/Limp Bizkit