こんばんわTetsuyaです











金曜日はテストでした
心理学は落としてそう…
簿記原理は楽勝でした
無勉でいけた

テスト終わったあとは友達とフラ語勉強してました
勉強ほとんどしてなかったけど…
結局9時過ぎまでダラーっとしてて、生協が閉まるということで帰ることに
しかし友達が自転車のカギをなくしていたことが発覚
カギが見つからなかったので傘カギで開けようってなったけど、結構てこずって、開いたのは10時過ぎてました
そして帰宅


土曜日は朝から地元の友達とファミレスで勉強しました
が、結局ダラダラ夏休みの予定とか話してただけでした
で2時過ぎにファミレス出て、うちでウイイレしたあと漢文の参考書をあげて解散

そのあとは靴を買いに行きました
いろいろ見てたら友達から電話かかってきて牧のうどん食べに行くことになりました
で、ぱぱーっとスニーカーとサンダル買って帰宅

友達とうちでウイイレしてうどん食べに行きました
久しぶりに食べたけどうまかった
で、テスト前だけど飲もうってなってうちで飲んでました
そして今日の2時過ぎに解散しました



といった感じでした
疲れたな
明日は語学のテストなので今から勉強します
本当にやばいです
再履修とか嫌だあああああああ
勉強せねば



じゃおわり

でわでわ

今日の一曲
終わりと未来/ギルガメッシュ