こんばんわんこそばTetsuyaです












今日も絶賛テストでした
今日は経営学入門だけでした
前日は全くといっていいほど勉強してなかったので早めに行って勉強してました
iPod聞きながら勉強してたんですが、ちょうど聞きたい曲が流れてた時に話し掛けられました
「ごめん、そこ僕の席じゃないかな」
…席を間違ってました
なんと恥ずかしい
でもよくよく考えれば周り知らない人多かったし、ですよねーって感じでした
そそくさと移動してイヤホンつけたら聞きたかった曲終わってたし…
でテスト始まったんですが、なんと問題数14問
しかも全て選択
なんなんだお前は
とりあえず全て念入りに問題読んで解いたけど20分かかりませんでした
試験開始から25分たったら退室してよかったのでさっさと退室しました
25分のためだけに学校にきたのかと思うと悲しい…
関係ないけどサングラス壊れたし…

退室後、喫煙所にいたら後から友達が来て天神に行くことに
KOF13を少しプレイしました
やり込みたいけど近場にないのが痛いなぁ…
結局駐輪場の料金が発生してしまっては困るということで二時間せずに帰宅しました
帰宅中、ずっとウィンカーつけっぱなしの原付がいて困った



今日はこんなでした
明日は心理学と簿記原理1です
心理学さえなんとかなれば大丈夫だと思います
今日は勉強するぞ



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
Psychosocial/SLIPKNOT