こんばんわTetsuyaです












今日は哲学の試験でした
あやうく解答用紙の試験科目欄に哲也って書くとこだった
哲学は問題開示されてたし前日にまとめプリント作ったので、安心して試験に臨めました
ただ内容はコピペが大半です
大丈夫かなぁ
哲学の資料集めるためにググってたら普通に自分が受講してる哲学の先生の名前出てきてたし
しかも結構有名な先生っぽいし…
なんとかなることを祈ります



明日は経営学入門です
哲学の試験が終わってから慌てて友達からコピーさせてもらったけど、果たして大丈夫なのだろうか
周りの友達はみんなヤバイヤバイ言ってたけど…
記号問題だし、一通り資料に目を通して試験に臨もう



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
JESSICA/DIR EN GREY