こんばんわTetsuyaです











いよいよテストが始まってしまいました
嫌だあああああああああ!!!!

今日は
商学入門
英語
地球科学
でした

商学入門は前日の勉強のおかげでなんとかなりそうです
英語は中学生レベルでした
あれを落とす人とかいるのか?
地球科学は多分ダメでした
持ち込みおkだったから全く勉強してなかったんですが、資料足りなかったし問題難しいしでかなり危険です
いやああああああ!!!!!



と、こんなかんじでした
明日は哲学です
哲学は問題開示されてるし、持ち込み可だから、今日中にwikiで調べておけばまず落とすことはないでしょう



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
朔-saku-/DIR EN GREY