こんばんわTetsuyaです











最近は何してたっけ…
授業はきちんと出てたはずです

今日は海の日でしたが学校ありました
授業は全て出席しました
授業終わったあとに友達から商学入門のプリントをコピーさせてもらって帰宅しました



今日はこんなかんじですかね
あと、髪を赤に染めました
結構はっきりと赤にしたかったから、二時間近く放置してたんですが、髪が傷みまくっただけで、あまり赤くなりませんでした
日に当たったら赤いなー程度です
すごく悔しい!
脱色してから入れればよかったかなあ…
とりあえず週末あたりにデビトリ使ってもうちょいはっきりと赤入れます



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
軌跡の果て/GLAY