こんばんわTetsuyaです












今日も相変わらず学校でした

フランス語受けたあと友達からプリントコピーさせてもらいました
これで商学入門の単位は俺のものだ!
そのあとインデペンデンスデイ見て、友達と勉強してました
家でやるよりはよかったけど全然勉強量足りない
頑張ろう



今日はこんなかんじでした
で、さっきググってたら鬼葬の怪奇現象にたどりつきました
鴉-karasu-に女の人の声が入ってるらしいです
もう聞けねぇぇ!!!
そしてリンク先に怪奇音CDリストがありました
GLAYとかラルクとかも普通にあるらしい
気づかんかった…
なんか聞きづらくなるなあ…



ということでおわり

今日の一曲
鴉-karasu-/DIR EN GREY