こんばんわTetsuyaです












SADS復活してたのか
知らんかった
3rdが一番好きだったけど…


今日も大学行きましたが楽な授業でした
余裕余裕
フラ語は文法を鍛えまくればなんとかなるんではないかと
英語はリスニングのテストあったけどなんとかなったし
平常点とリスニング点で33%いったからテストで27/65%とれば単位とれるぜよ
一夜漬けでいいだろ
基礎演習もとい糞演習は相変わらず糞ってた

でも大学は楽しいです
最近はサークル外の友達も増えてきたし
それだけに早くテスト終わって欲しいなあ



今日はこんなかんじでした
でバイト探してるんですが、夏休みは髪の色抜きたいからまだバイトしたくないっちゃしたくない
でもお金があああ
とりあえずそろそろ髪きりにいこう



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
ROSIER/HIGH and MIGHTY COLOR