こんばんわTetsuyaです












いきなりですが告知します

8/28(土) DRUM LOGOSにてライブ決定!!
詳細は未定ですが決まり次第サイトやブログで報告していきます
楽しみでしかたがない!!!



で、昨日はというと友達と飲みに行きました
講義後帰宅して、大学に集合してノリで友達の友達も参加しての飲み会でした
いやぁ楽しかった!
やっぱりいろんな人と飲むと面白いですね
そのあとはカラオケと友達の介抱してました
そして夏休みにまた飲むことを誓って解散


今日はPUSの打ち合わせだったのでちゃんと起きて待ち合わせ場所へ行きました
携帯を忘れてしまっていたのでひたすらメンバーを信じて待ってましたが一時間たっても来ない…
これはおかしいと思いゴンスタで電話を借りて電話したら、連絡とれなかったから別の場所で打ち合わせしてるとのこと
携帯電話は携帯しなければ意味がありませんでした
そりゃそうだ
でみんながいる場所に行って打ち合わせしました
スタジオ後の打ち合わせは八割近くぐだるのに今回はしゃきっとしてました
素晴らしい
いろいろと話して解散し帰宅しました



こんなかんじでした
録画してたうぬぼれ刑事を見たけど、さすがクドカンって感じでした
たまらん!
今日はよしたかゆりこ主演のドラマを録画しているので明日見よう



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
FAINT/LINKIN PARK