こんばんわTetsuyaです











今日は一限だけでした
経営学入門で初めて寝ませんでした
ひたすらメモってた

講義終わったあとは図書館でパソコン使ってました
とりあえずケンゴさんの新曲聞きました
みなぎってきたぜ!
すんごい楽しそうでした
今回はベース結構遊べそう
新曲聞いたあとはつべで時間つぶして帰りました

帰宅してから録画してたサッカー見ました
プジョル素晴らしい
ディフェンダーじゃなかったかなかな
サッカー見たあとはバンド内で新曲ラッシュが起きているので曲だし会用の曲をあらためて聞きました
ミキシングがうんこだった
ハーモニクス聞こえねえええ
かといってとりなおす気も起きなかったので放置しました
でもさすがにその一曲だけだと申し訳ないのでもう一曲ぐらいとっておきたいです



今日はこんな感じでした
そしてテストが近づいてます
心理学なんて持ち込み不可だぜ\(^o^)/
どうしろってんだ
他の科目は勉強すればなんとかなりそう
受験期の俺よ戻ってこい



てことでおつ

でわでわ

今日の一曲
FAINT/LINKIN PARK