こんばんわTetsuyaです











今日は二ヶ月ぶりに哲学を受けました
さすがにやばいかなーと思ってたら、期末試験の問題のプリント渡されました
あなたが神か
おかげで通年4単位は俺のものになりました
やったね!


哲学終わったあとはサークルもなく暇だったので友達とぶらぶらしてました
バイトの話もしてたんですが、某プールの監視員をやるかもしれないです
ただ朝が早いのと交通費が高いのがネックですね…



今日はこんなかんじでした
明日は一限だけだぜ!
明後日は土間土間で飲…試験勉強するそうです
いやあ楽しみだなあうん



ということでおつ

でわでわ

今日の一曲
死の灰/L'Arc-en-Ciel