こんばんわTetsuyaです











最近ブログサボりまくりですが、昨日は華心堂でライブでした
めちゃくちゃ盛り上がりました
最高に楽しかった!
演奏面はダメだったけど
やっぱり煽るとちゃんと盛り上がるってのは気持ちいいです
ライブは暴れ回ってなんぼです
今回ライブ来てくださった皆様本当にありがとうございました
もっともっと暴れていこうぜ野郎共



で、今日はというと8時に起きました
大学9時からだし一限フラ語で出席点やばくて死亡フラグビンビンでしたが頑張って5分前に着きました
雨だったけど原付きでいったからやたら寒かった
一、二限は出たけど三限は踊る大捜査線見るために帰宅しました
そしたら踊る大捜査線土曜日で終わってやがった…
なんと…
基礎演習サボったのに…



こんな一日でした
体中が痛いけど、それ以上に昨日は楽しかったからいいです
本当に昨日はありがとうございました
次回はもっと暴れるぞ!



つーことでおわり

でわでわ

今日の一曲
朔-saku-/DIR EN GREY