こんばんわTetsuyaです










昨日は前期最後のオフィシャルなサークル活動でした
モニター会というものがあってああああああああああああ
後期頑張ります


そのあとは先輩の家でウイイレして、哲学について話してました
やはりニーチェが
すいません哲学については話してません
というか哲学4回ぐらいしか出席してません
どうすりゃいいんだ…


で寝て起きたら一限が終わってました
はにゃああああああああああ
必修だぜええうえええええ
どうしようもなかったので帰宅して寝ました



今日はこんなんでした
で、先週友達の家でぬーべーみたときにオープニングのヘヴィさに気づきました
是非ともようつべで聞いていただきたい
バリバリ最強No.1
て曲です
原曲聞いたあとは是非忙しい人のためのバリバリ~
を聞いていただきたい



ということでおわり

でわでわ

今日の一曲
バリバリ最強No.1/FEEL SO BAD