昨日はセンターピース心の同期(振替受講した時一緒にワークしただけ💦)たけちゃんの初講演会に行ってきた爆笑東京まで行ってきたよ!



センターピースの時に話をして賢い子や〜と思ってたけど、講演会聴いて再認識した。そして圧倒的努力。偏差値45から京都大学A判定まで押し上げる力!やり切る力が本当凄いと思った。


僕に足りないものは圧倒的努力とやり切る力😳自分もそうなれって事かな!😳


たけちゃんのお言葉で人間誰でもやりたい事はあるはずでそれに蓋をしてるだけ!というのが心に残った。



確かに僕は今自分にはムーリー蓋をしているなぁ、

退職を決断してもなおこのマインドは消えない。



これに対しては筋トレの継続と動かざるを得ない状況に追い込むことが必要か。


とりあえず筋トレグッズを購入し気合を入れ直す事にします。


懸垂バーを買ってみた