大胸筋トレーニングを始めて3日目。


筋肉痛の中でやる筋トレは激痛😭


みんなの前でコミットしなければ続いていないだろうな。


こんな痛い思いをしてやっているのでどうせなら食事も変えようと思って3年ぶりに自炊を始めた。



まぁただ、鶏むね肉を味付けて焼くだけなんだけど笑


これが結構美味しくて、そこまで作業が苦じゃ無いので続けられそう爆笑財布にも身体にも優しい自炊👍



甘いお菓子(トッポ等)をほぼ毎日買っていたのでこれも止めることにした。筋トレしてると甘いものが欲しくなくなるみたいだ(個人の感想)。あと糖質が筋肉に悪そう(個人の感想)。



筋トレやるだけで相乗効果が生まれてきました♪



5月15日まで頑張ります💪