ともちゃんの紹介でトランスフォーメーションゲームをして来たよ!





ともちゃん激推しのスペシャルなゲーム🎮


やってみた感想は…



今までやってきたゲームの中で1番楽しいゲームだった爆笑




面白いほど自分がよく分かる

自分では気付けなかった事も気付ける

ゲームだとスッと入ってくる、集中しやすい



気付きをくれるカード達


「無意識の封筒」に入ったままのカード達


 

最初に設定したゲーム目的が手段だったのが不味かったのか僕が1番進みが遅かった笑



実生活でも重要だよねそこはガーン


気をつけます笑い泣き



全然ブログ書かなくなってしまったけどこれは是非シェアしたいと思い頑張って書きました〜昇天


良かったら是非やってみてね物申す